変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプション

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプションってどんな変態エロ動画?

敵陣に乗り込んだ特殊部隊員の身体は漢たちの手で汚された。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。瞳の濡れぐあいがいい。とにかく最初から最後まで、ひかりを逝かせまくる。

その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員は、男性客の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。ひかりが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員の魅力的な肉体が男性客達のゲスな欲望にさらされる。ウブな女でも容赦はしない。

オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。ひかりにとって人生最悪の一日がおとずれた。彼氏に剃られてるらしい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。面接にやってきたひかりは、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。

それを唯一知る野蛮な明石は、幾度も呼び出しては、ひかりを手篭めにしてきた。その色白で豊満な肉体は男性客たちの視線を釘付けにしていた……日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。

敵陣に乗り込んだ特殊部隊員のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするひかりであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。可愛いだけがひかりじゃない。ひかりが何者かによって拉致誘拐された。

続きを読む

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプションの評価

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプションはこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいに興味がある人
  • M男・金蹴りでヌキたい人

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプションの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプションの感想とレビュー

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶したひかりに男性客の性格矯正SM調教が始まる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……男性客にスリーサイズを測られる。

罠と知らず潜入したひかりは上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。縛られたまま電マでイかされてしまう。ひかりはそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。男性客の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。

想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、男性客達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。久々の楓賀とのデートに心躍らせるひかりだったが、一転して地獄へ突き落とされる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚されたひかりは、快楽絶頂で悶えまくる。

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。ひかりのおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……男性客に、御法度である恋をされる。

小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。ひかりは麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプションの情報

発売日
2016年5月8日
メーカー
価格
3066円
収録時間
150分
もっと詳しく