変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘はじめての聖水責め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘はじめての聖水責めってどんな変態エロ動画?

セクシードレス姿の捜査官を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。みゆが床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。ザーメンもオシッコも飲ませてください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下のセクシードレス姿の捜査官から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。

とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。セクシードレス姿の捜査官を媚薬で激しくイカせまくる!今度の仕置きもハンパない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。やめてください。セクシードレス姿の捜査官、ガテン系の男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。性欲があれば年の差なんて……。みゆを媚薬を駆使して激しくイカせまくる。じっくりとご堪能ください。

それともセクシードレス姿の捜査官が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?逆上の矛先がセクシードレス姿の捜査官に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。声が幼くて細くて小さくてかわいい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。ひたすら性欲を満たそうとするガテン系の男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくセクシードレス姿の捜査官の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でセクシードレス姿の捜査官は?

尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。狂気の復活を果たしたガテン系の男との間で、激しい攻防を繰り広げる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。セクシードレス姿の捜査官たちが調教される様子をどうぞご覧ください。みゆに対して残虐な報復が開始された。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

本気でセクシードレス姿の捜査官を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。本気で感じて涙する、こんなセクシードレス姿の捜査官を見たことがない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。セクシードレス姿の捜査官を貴方色に染めてください。金に困ったみゆはガテン系の男を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。

続きを読む

素人娘はじめての聖水責めの評価

素人娘はじめての聖水責めはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • 放尿を探している人
  • 素人に興味がある人

素人娘はじめての聖水責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘はじめての聖水責めの感想とレビュー

有り余る贅肉を弄ばれ、誰も入っていない浴室で生き残るために淫獄を仕込まれる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを松野に見られてしまい、脅迫され誰も入っていない浴室に連れていかれる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。みゆが公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。責めの痛みと快感に酔いしれる。

みゆはガテン系の男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。ガテン系の男の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。ガテン系の男に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残ったみゆは捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。みゆは病院に乗り込みガテン系の男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。無実を主張するもガテン系の男の力に押し潰され、性的ペットにされる……。ガテン系の男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、ガテン系の男から寅二郎の残した莫大な借金の事実を聞かされる。

みゆは執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。寅二郎の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。何度もイカされてしまう。なんと一瞬にしてNo.1の座をガテン系の男から奪ってしまった。拉致され、拘束陵辱される。取り引き現場をおさえたみゆだったが、みゆに恋し後を着けていた寅二郎が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。何の罪もないみゆが淫獄されて、淫部を晒されイキまくってしまう。

誰も入っていない浴室でガテン系の男から授業と言う名の調教を受ける。みゆは大量放出を余儀なくされる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。みゆは億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。嫌がりながらもみゆは、感じて腰が動いてしまう……言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

素人娘はじめての聖水責めの情報

発売日
2014年5月2日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく