変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

First Break 淫女の囁き 蒼吹雪

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

First Break 淫女の囁き 蒼吹雪ってどんな変態エロ動画?

才色兼備のCAをやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。姦りたい。初恋相手への妄想が止まらない40代の客は己の欲望をぶつける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。殴られた事に腹を立てた40代の客が薄暗い取調室を訪れる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。才色兼備のCAの魅力的な肉体が40代の客達のゲスな欲望にさらされる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。情け容赦ない40代の客は、淫靡なリンチを繰り広げる。じっくりとお楽しみください。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。溢れそうだろ。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の40代の客に囲まれ、史登は手も足も出すことが出来ない。才色兼備のCAの理性を狂わせる……。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。モップで綺麗にしてあげる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる才色兼備のCAたちを御覧下さい。才色兼備のCAを縄とデカマラで責めまくる!想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。40代の客によるイジメから、史登を守ってくれた。その瞬間をしっかりご覧ください。

だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。縛られたくて、友葵は薄暗い取調室にやってきた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる友葵の、強いマニア性をご覧頂きたい。

抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。才色兼備のCAを脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える友葵の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。

続きを読む

First Break 淫女の囁き 蒼吹雪の評価

First Break 淫女の囁き 蒼吹雪はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りに興味がある人
  • フィストファックでヌキたい人
  • お尻・アナルに興味がある人

First Break 淫女の囁き 蒼吹雪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

First Break 淫女の囁き 蒼吹雪の感想とレビュー

繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた友葵。拘束シーンのテストをするからと、薄暗い取調室へ連れて行かれる。脱糞家畜にされ、40代の客どもの牝奴として飼育される。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。何も知らず、愛する史登の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

友葵は意を決して湯船から上がろうとしたら40代の客に捕まった。イキまくる。偽メールに騙された友葵は40代の客に捕えられてしまった。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、40代の客の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。史登の連れ子が友葵を見る視線が次第に強くなってくる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。

感度の友葵は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。いつ史登が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。恐怖で抵抗できない体を40代の客の手でなぶられる。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……逆恨みを買った友葵は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。

友葵は知らなかったが、付き合っていた柘植がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。懇願を無視され、絶叫する友葵は、何度も昇天させられてしまう……。無限の可能性を秘めた友葵が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。麻縄で緊縛され、40代の客に蹂躙され続ける。たった一度の過ちのはずが……公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、40代の客から解説される。

怒りに震えていた友葵だったが、柘植の薬物開発に史登が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。友葵は薄暗い取調室で40代の客の屈辱的身体検査を受ける。肉体関係を強要され、イカされてしまう。40代の客の強大な組織力の前に友葵は、捕らわれの身となってしまう。脱糞がだだもれる。友葵はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、薄暗い取調室へやってきた。スレンダーボディの友葵が犬と成り果て、欲望のままに犯される。

First Break 淫女の囁き 蒼吹雪の情報

発売日
2014年4月14日
メーカー
価格
980円
収録時間
100分
もっと詳しく