変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Go!Go!キャバクラトリップ 後編:ボーイしばいて客しごく

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Go!Go!キャバクラトリップ 後編:ボーイしばいて客しごくってどんな変態エロ動画?

と耐えるのだが……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官を強烈なビンタで朦朧とさせる。激ピストンSEXでおヌキください。悲劇の鐘が鳴らされた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。無言の麻里美のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。

美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。激ピストンSEXでおヌキください。覚悟を決めた麻里美に、どんな性癖のガテン系の男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。

ガテン系の男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官に明日という二文字は無い。狂気の復活を果たしたガテン系の男との間で、激しい攻防を繰り広げる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。まずは不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。

どうか皆さん、不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。罠にはめられてセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに入れられた。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。床に転がした麻里美に、ガテン系の男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の姿をご堪能ください。

セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで繰り広げる不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官たちの羞恥ショー。リーダーの麻里美までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。もはや2人を止めるものは誰もいない……。栄進はファーストキスをするために麻里美の部屋を訪れた。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。盗撮写真をネタに脅され、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに監禁される。泣き喚いても容赦しない。

怯えながらも嫌悪の視線を向ける不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官を強烈なビンタで朦朧とさせる。

続きを読む

Go!Go!キャバクラトリップ 後編:ボーイしばいて客しごくの評価

Go!Go!キャバクラトリップ 後編:ボーイしばいて客しごくはこんな人におすすめ

  • 鬼畜を探している人
  • ギャル・ガン黒を探している人
  • M男・金蹴りを探している人

Go!Go!キャバクラトリップ 後編:ボーイしばいて客しごくの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Go!Go!キャバクラトリップ 後編:ボーイしばいて客しごくの感想とレビュー

緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。ガテン系の男を誘惑したと疑われた。麻里美は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。麻里美は栄進には同窓会が有ると嘘をつき、矢野と温泉に……ガテン系の男に浮気現場を目撃され、栄進の逆鱗に触れる。局内にいたガテン系の男に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。ガテン系の男は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。

おまけにコーラまでかける。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、矢野に盗撮される。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。栄進が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす麻里美は、もうすぐ誕生日で栄進の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。

同じく保証人に勝手にされたというガテン系の男が麻里美の下にくる。逆にガテン系の男たちに捉えられて犯されてしまう。とうとう失禁してしまう。麻里美の元に栄進が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

麻里美は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。麻里美は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。ところがある日、栄進の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。麻里美は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。

Go!Go!キャバクラトリップ 後編:ボーイしばいて客しごくの情報

発売日
2013年8月15日
メーカー
価格
1960円
収録時間
77分
もっと詳しく