変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ニーソックス脚臭脚責め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ニーソックス脚臭脚責めってどんな変態エロ動画?

淫乱若妻である麻莉美がさらわれた。若いすべすべ肌の感触がいい。これも運命と開き直り、木島は麻莉美の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。それを唯一知る野蛮な木島は、幾度も呼び出しては、麻莉美を手篭めにしてきた。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。緊縛した淫乱若妻の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。淫乱若妻のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

本気で淫乱若妻を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。淫乱若妻2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!いじらしくも淫乱な麻莉美の全てが愛おしい……。イラマで膣壁が締まる締まる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう淫乱若妻達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。イキすぎて締まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。麻莉美を拉致監禁し、調教していく動画を悠賀に送りつけたら、ショックで悠賀は自殺してしまった。

もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。人形のようで可愛らしい麻莉美が今宵の生贄に選ばれた。淫乱若妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。これほどブッ壊れた麻莉美は見たことない。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた淫乱若妻を性奴隷に育て上げる。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。そのあいだ終始、涙目上目づかい。嫌がる麻莉美の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。ボクの淫乱若妻をナマで犯してください。悠賀の死をきっかけに、変質者の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな麻莉美……乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

続きを読む

ニーソックス脚臭脚責めの評価

ニーソックス脚臭脚責めはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • 鬼畜を探している人
  • 脚に興味がある人

ニーソックス脚臭脚責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ニーソックス脚臭脚責めの感想とレビュー

亡き悠賀への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。悠賀が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた麻莉美は、木島にさらわれてしまう。

バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。外道と成り下がった上司である木島に生け贄として捕縛される。乳首が千切れるほどひっぱっられる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、麻莉美は失禁してしまう。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。不良のレッテルを貼られ、淫風吹き荒れる変態集合住宅へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。なすすべもなく木島に抱かれてしまう。

馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した麻莉美は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。変質者達の欲望の餌食にされる。恨みを持つ木島から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、変質者達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

働く会社に、変質者がやってきた。幼いころ両親を失い、身寄りのない麻莉美は、ある変質者に養子として引き取られた。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。容赦ない拷問プレイの連続に麻莉美のアナルは悲鳴をあげる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。

そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、麻莉美は巨乳揺らして狂いまくる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。アジトへと単身乗り込むのだったが、変質者の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

ニーソックス脚臭脚責めの情報

発売日
2013年7月1日
価格
1944円
収録時間
100分
もっと詳しく