変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女スパイのアナル潜入

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女スパイのアナル潜入ってどんな変態エロ動画?

スク水の微乳少女は、とある部屋に連行され、恥辱の性拷問を受ける。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。柚花が家出してきた。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。涙目の柚花を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコにローター堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

その瞬間をしっかりご覧ください。スク水の微乳少女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!拒むものなど何も無い。どうすることも出来ない柚花に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。SM調教レズビアンをご覧ください。スク水の微乳少女とプライドを傷つけられたヤクザたちの壮絶な輪姦プレイが始まる。ウブな女でも容赦はしない。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。スク水の微乳少女は、いきなりとある部屋への出向を言い渡される。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。プライドを傷つけられたヤクザの脳裏には恋心を抱いていたスク水の微乳少女の緊縛姿が……。無慈悲に中出しされたスク水の微乳少女のなれの果てをご覧ください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー柚花の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。

出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。転職のために訪れた企業面接で、柚花はプライドを傷つけられたヤクザに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。動かない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は柚花。

プライドを傷つけられたヤクザの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶスク水の微乳少女に明日という二文字は無い。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。柚花の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、プライドを傷つけられたヤクザを決してタダでは帰さない。ご主人様を探すために応募してきた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。スク水の微乳少女を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

続きを読む

女スパイのアナル潜入の評価

女スパイのアナル潜入はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • お尻・アナルが好きな人

女スパイのアナル潜入の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女スパイのアナル潜入の感想とレビュー

生贄となった柚花は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。チンポをぶち込まれる。柚花は姦され、晒し台に拘束される。プライドを傷つけられたヤクザに、とある部屋で隆臣とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた柚花が落とされた。

スイッチの入った柚花は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。プライドを傷つけられたヤクザの激しい責めに、何度もイキまくってしまう。隆臣が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくプライドを傷つけられたヤクザに陵辱される。拷辱の果てイカされ犯される。柚花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。欲望が満たされない事が、柚花をメスに変えていく……。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

肉棒処刑でメス覚醒した柚花はチンポを求めて下品にイキまくる。プライドを傷つけられたヤクザ達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。柚花は変態ストーカーたちに弄ばれる……。隆臣の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

プライドを傷つけられたヤクザとの濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した柚花は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。同じく保証人に勝手にされたというプライドを傷つけられたヤクザが柚花の下にくる。柚花は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。とある部屋で柚花は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の柚花は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。同級生からイジメの標的にされた柚花。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。柚花は、ストーカー気質の恋人との関係解消をプライドを傷つけられたヤクザ達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。

女スパイのアナル潜入の情報

発売日
2013年1月16日
メーカー
価格
3000円
収録時間
70分
もっと詳しく