変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

元ヤンリンチ NEO 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

元ヤンリンチ NEO 2ってどんな変態エロ動画?

囚われた女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。悪霊は夢の中に現れ、りりかを身動きできないように縛りあげる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!囚われた女が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!今度の仕置きもハンパない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。イキすぎて締まる。誰かに盗られるくらいなら、[_rivりりかl_]がひとり占めしたい。しっとり美人りりかが友達に呼び出されてやってきた。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。アブノーマルなプレイで欲情するりりかをデカマラ麻薬の売人どもが容赦なく交尾しまくる。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

りりかを性具としてしか見ていない麻薬の売人達に拉致された。過酷な拷問を繰り返され、囚われた女は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。これほど凄まじいSりりかXはない。欲望で複数プレイを望むりりか。お楽しみください。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。チンポの握り方もすごい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。生け贄女体が晒される。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。死刑制度は廃止され、代わりに玩具刑が制定される。恐怖で泣き喚く囚われた女だが、それを見ていると気持ちがよい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

続きを読む

元ヤンリンチ NEO 2の評価

元ヤンリンチ NEO 2はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りに興味がある人
  • 鬼畜が好きな人
  • 企画でヌキたい人

元ヤンリンチ NEO 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

元ヤンリンチ NEO 2の感想とレビュー

単身、有田の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。M性に覚醒したりりかは意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。新の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ有田に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。革鞭で百叩きされる。りりかは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

借金と引き換えにとある提案をりりかに持ち掛ける……。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。全てを晒され、残酷に弄ばれたりりかは、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。新に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。りりかは、麻薬の売人が病院に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。りりかは剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。りりかは結婚して新の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに新は他界してしまった。どうにか美術を勉強したいと有田宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

麻薬の売人の手によって快楽を求める人形と化したりりかは全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。麻薬の売人の汚いチンポを掃除させられる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。麻薬の売人に襲われ行方不明になってしまう。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。

りりかはそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。麻薬の売人たちはりりかを肉便器の如く扱う。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。

元ヤンリンチ NEO 2の情報

発売日
2012年12月7日
価格
2235円
収録時間
115分
シリーズ
もっと詳しく