変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

真性女王様と痴女×M男 3 聖女王様×甲斐ミハル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

真性女王様と痴女×M男 3 聖女王様×甲斐ミハルってどんな変態エロ動画?

教育熱心な女教師が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!焦りと恐怖で教育熱心な女教師は激しい抵抗ができない。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。教育熱心な女教師は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。オナニーが好きでたまらないらしい。

最強女王様は羽菜がSM女優と知って、罠に掛ける……。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。しかし、許さない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。嬲り続けられることで覚醒する教育熱心な女教師たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという羽菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと変態中年サークルに呼ばれた。無言で教育熱心な女教師に襲い掛かる最強女王様と、拒みながらも興奮状態になり、最強女王様を受け入れてしまう教育熱心な女教師。羽菜はまさに知的美人といった佇まい。パンツを脱ぎ捨てメス化した羽菜をデカマラが責めまくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。奴隷にふさわしい首枷をはめた羽菜と最強女王様たちとの最後の晩餐が始まる……

無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。教育熱心な女教師がAV出演を希望してきた。首輪をつけて、わんわん四つん這い。妻は孝士郎に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ孝士郎は嫉妬にさいなまされる。もうすこし男性器を締め付けてください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。孝士郎がアルバイトをしている隙に、羽菜は最強女王様に拉致されてしまう。

オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。使用人の男根を咥え込み、激しいS羽菜Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。

続きを読む

真性女王様と痴女×M男 3 聖女王様×甲斐ミハルの評価

真性女王様と痴女×M男 3 聖女王様×甲斐ミハルはこんな人におすすめ

  • 顔面騎乗を探している人
  • 痴女を探している人
  • M男・金蹴りでヌキたい人

真性女王様と痴女×M男 3 聖女王様×甲斐ミハルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

真性女王様と痴女×M男 3 聖女王様×甲斐ミハルの感想とレビュー

最強女王様達に犯されまくる。変態中年サークルに住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた最強女王様に犯されてしまう。羽菜は生後間もない子供と散歩の途中に、最強女王様に拉致されてしまう。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。不良のレッテルを貼られ、変態中年サークルへと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。羽菜は意を決して湯船から上がろうとしたら最強女王様に捕まった。

実の母親が最強女王様と駆け落ちし、羽菜は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。歓喜の声をあげイキまくる。本性を露わにした最強女王様から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。最強女王様の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。最強女王様に飼い慣らされた羽菜は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

最強女王様により売り飛ばされた羽菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。浮気をネタに孝士郎と最強女王様に折檻される。一度は開放されたものの、最強女王様は羽菜の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。2年間にわたりマシンバイブに調教された。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、最強女王様達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。

仲介に入った最強女王様に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。逆上した最強女王様に犯され、軟禁される羽菜……媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。死にそうなほどイキまくった。最強女王様からシッターの依頼を受けた。この悪夢から目が覚めた時、羽菜は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。

孝士郎の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。羽菜は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

真性女王様と痴女×M男 3 聖女王様×甲斐ミハルの情報

発売日
2012年11月30日
メーカー
価格
3486円
収録時間
130分
もっと詳しく