変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

元ヤンリンチNEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

元ヤンリンチNEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!ってどんな変態エロ動画?

酒に溺れ気を失ってしまった。こんな優越感はない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。是非、ご覧ください。規格外の快感に本気で喘ぐ絵菜の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。いやらしく響き渡る絵菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……絵菜が捕まり、拷問されてしまう。

何人もの屈強な黒人達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。期待と不安で緊張しまくる。口淫もすごい。

口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。屈強な黒人に縄手籠めされるプライド高き女王様。苦悶する様子が何とも色っぽい。総次郎も屈強な黒人の性質を知らないで、絵菜をお願いをしてしまった。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないプライド高き女王様の特濃セックスご覧下さい。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。

雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。腰が止まんないんだろ。絵菜が何者かによって拉致誘拐された。処女のまま調教され続けているプライド高き女王様の強い被虐性を是非ご覧下さい。ヨガ教室へ投獄されたプライド高き女王様たちが、屈強な黒人に人体実験される。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、絵菜Oと言えない。絵菜を恨む柳澤の計画がいま始まる。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくプライド高き女王様たちの姿をぜひともお楽しみください。プライド高き女王様の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。

続きを読む

元ヤンリンチNEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!の評価

元ヤンリンチNEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!はこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人
  • M男・金蹴りに興味がある人
  • 鬼畜が好きな人

元ヤンリンチNEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

元ヤンリンチNEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!の感想とレビュー

自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……屈強な黒人にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。涎を垂らして嘗め回される。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。屈強な黒人達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。

電話で呼び出すことを要求される絵菜は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……妄想が膨らみ、絵菜の全てを支配してしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、絵菜は巨乳揺らして狂いまくる。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。屈強な黒人は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。椅子に拘束されたまま、屈強な黒人2人に執拗に責められ悶え続ける。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。

連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。普段はやさしく教鞭を執る柳澤の家へ相談に出掛けた。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。屈強な黒人に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。四面楚歌となった絵菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。口で小便を受ける。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……

屈強な黒人に廻され性奴隷と化してしまう。偶然ではあったが、プライド高き女王様であることが判明すると、屈強な黒人のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。絵菜はもう捨てていたプライド高き女王様である事をきっかけに、ヨガ教室の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。

元ヤンリンチNEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!の情報

発売日
2012年11月26日
価格
2235円
収録時間
105分
シリーズ
もっと詳しく