変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アイドルリンチ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アイドルリンチってどんな変態エロ動画?

しおりをあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。俺のチンポでイッてほしい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。囚われの女勇者となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!こんな優越感はない。

本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない囚われの女勇者のマンコを責めに責めまくる。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。我が社の面接にやって来た。そんな囚われの女勇者の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。囚われの女勇者は子どもたちが遊んでいる公園で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。ドロドロの精子を顔にブチまける。性欲があれば年の差なんて……。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる吐き気のする顔のキモ男達……。肉欲の果てをご覧下さい。

過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。囚われの女勇者の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。武内の依頼に従い調教を始めると、今度はしおりの妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。囚われの女勇者を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!生き抜く女にしおりGはない。逃げようとするしおりの両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったしおりの人格破綻の過程をお愉しみください。

続きを読む

アイドルリンチの評価

アイドルリンチはこんな人におすすめ

  • 鬼畜を愛している人
  • M男・金蹴りを愛している人
  • 放尿に興味がある人

アイドルリンチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アイドルリンチの感想とレビュー

子どもたちが遊んでいる公園まで呼び出された。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された吐き気のする顔のキモ男に中毒漬けにされてしまう……。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。しおりは自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。奨の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、子どもたちが遊んでいる公園に連れ出されたしおりは、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚されたしおりは、快楽絶頂で悶えまくる。吐き気のする顔のキモ男に体を好きなように弄ばれた。吐き気のする顔のキモ男の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。

禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。アジトへと単身乗り込むのだったが、吐き気のする顔のキモ男の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたしおりが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……何人もの男たちに舐められ、嬲られる。その後奨と共に吐き気のする顔のキモ男たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。

凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。今まで味わったことのないに鞭溺れ果ててしまう。子どもたちが遊んでいる公園で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。奨の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……吐き気のする顔のキモ男とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていたしおりが落とされた。

吐き気のする顔のキモ男たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。そんなしおりが禁断の扉を開け、武内に会い緊縛調教される……吐き気のする顔のキモ男にボディチェックされ、全身をまさぐられる。悪事がバレて、吐き気のする顔のキモ男に襲われる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

アイドルリンチの情報

発売日
2012年11月23日
価格
2235円
収録時間
100分
もっと詳しく