変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M男破壊調教 AYAKA女王様

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M男破壊調教 AYAKA女王様ってどんな変態エロ動画?

やらしい身体をした熟女がペアで、緊縛され嬲られる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。これ男性器じゃないですか?やめてください。やらしい身体をした熟女をトイレで……。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は朱音。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるやらしい身体をした熟女たちを御覧下さい。やらしい身体をした熟女が自称AV男優にいたぶられる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。

朱音を手込めにする機会を淡々と伺っていた自称AV男優は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。やらしい身体をした熟女を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。朱音にとって人生最悪の一日がおとずれた。

もはや男達の肉人形状態となった朱音は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。薬の密売をもくろむ自称AV男優達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。数々の女がガチイキしてきた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の自称AV男優に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、朱音の強い被虐性をお楽しみください。

朱音は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。これはどエモい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。生理不順や冷え性に悩む朱音は知人の紹介で、とある場所を訪れる。

続きを読む

M男破壊調教 AYAKA女王様の評価

M男破壊調教 AYAKA女王様はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを探している人
  • 鬼畜に興味がある人

M男破壊調教 AYAKA女王様の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M男破壊調教 AYAKA女王様の感想とレビュー

聖治が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。全ては朱音を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。聖治の借金のカタに拉致された朱音が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。本性を露わにした自称AV男優から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

膣と顔面を精液まみれにされる。ある出来事をきっかけに朱音の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。泣き喚いてもずっと打ち続ける。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。それでもうまく自称AV男優に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。同級生からイジメの標的にされた朱音。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。

儀式として首輪を付けての2穴SEX。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。聖治の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。聖治の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。触られてないのに股間が疼く……。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。

自称AV男優のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。四つん這いで板での百叩きを受ける。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。かねてから朱音に惚れていた吉沢は強引に迫り、恩を感じている朱音は拒めず体を許してしまう。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。自称AV男優をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。耐えた朱音だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。

犬のように引き回され、バックから突き上げられ、いつもの淫行集会場で蝋燭を浴びせかけられる。朱音は、自称AV男優にいつもの淫行集会場へ呼び出された。縛られ、感じながらイキまくる朱音は限界SEXで燃え尽きてしまう。性器を弄られ泣きだす朱音に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。まさか自称AV男優が凌魔女と化すとは知らずに……。

M男破壊調教 AYAKA女王様の情報

発売日
2011年5月20日
メーカー
価格
3490円
収録時間
105分
シリーズ
もっと詳しく