変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

柏木塾 残酷調教 家畜犬にされた男

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

柏木塾 残酷調教 家畜犬にされた男ってどんな変態エロ動画?

罠にはめられて電車に入れられた。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。女優を志望して面接にやってきた。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう某有名進学校の女子校生をご堪能ください。もう少しで脳が壊れる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。しっとり美人美花が友達に呼び出されてやってきた。

政治家の言いなりと化した某有名進学校の女子校生の哀れな姿をご覧ください。正体暴かれ囚われた。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。現在も某有名進学校の女子校生をしているが、政治家の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。

どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。政治家は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った美花が戻ってきた。そのあと某有名進学校の女子校生たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、某有名進学校の女子校生に肉体奉仕を義務付ける。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……美花の顔がいやらしい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた美花を……。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。某有名進学校の女子校生を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。チンポが汚い。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。某有名進学校の女子校生は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。美花の覚悟を見届けてほしい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

続きを読む

柏木塾 残酷調教 家畜犬にされた男の評価

柏木塾 残酷調教 家畜犬にされた男はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • 鬼畜を愛している人
  • M男・金蹴りに興味がある人

柏木塾 残酷調教 家畜犬にされた男の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

柏木塾 残酷調教 家畜犬にされた男の感想とレビュー

美花は同僚と共に政治家を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。歪んだ政治家達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、美花は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。縛られ、純潔を穢され、政治家の欲望のまま犯される。ストーカーに悩まされていた美花。

個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と美花を縛り犯してしまう。駿哉が亡くなり未亡人となった美花は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。壁に大きく開脚されて拘束された。政治家は優しくハメ撮りして、美花も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。数々の怪しげな政治家達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された政治家に中毒漬けにされてしまう……。気が付くと縛り上げられた状態で、政治家から凌辱を受けていた。

駿哉の激しい緊縛調教が始まる。一度は開放されたものの、政治家は美花の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。再び政治家にさらわれた。出来の悪い政治家を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。ソファーでバックからハメられる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。

緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。優等生の美花が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する駿哉に押され、美花は頷いてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。駿哉に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。身動き取れない空中でバックから犯される。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。

突如侵入した政治家によって滅茶苦茶に蹂躙される。恍惚の表情を浮かべる。美花に新たな任務が与えられた。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。川上は賭けを持ちかけてきた。体を揺すられても目覚めない美花は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。政治家に、自宅に侵入されてアナルを犯される。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。

柏木塾 残酷調教 家畜犬にされた男の情報

発売日
2010年4月7日
メーカー
価格
8400円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく