変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージコース

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージコースってどんな変態エロ動画?

再び、幕は切って落とされた……。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。アブノーマルなプレイで欲情する咲菜をデカマラマスコミどもが容赦なく交尾しまくる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。今回も超過激な拷問の数々が咲菜を待ち受ける。チンポの握り方もすごい。本気で嫌がる超敏感全身性感帯痙攣美少女の姿にS心が刺激される。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は咲菜。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく超敏感全身性感帯痙攣美少女の痴態をご賞味下さい。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!幸せいっぱいの咲菜が、やらしい奴隷に堕とされる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

咲菜が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。複数のマスコミが見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。恥じらいがマスコミのS心に火を点ける。勃起測定にも手コキで協力してください。超敏感全身性感帯痙攣美少女を襲う悲劇が幕を開けた。だがハードだけがウリではない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。

続きを読む

チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージコースの評価

チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージコースはこんな人におすすめ

  • マッサージを探している人
  • M男・金蹴りを愛している人

チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージコースの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージコースの感想とレビュー

大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。無限の可能性を秘めた咲菜が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。マスコミたちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、マスコミに売られてしまう。

抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。巽には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

気がつくと咲菜は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。ホテルで肛虐の生贄に晒される。合流した咲菜と巽は監禁に乗り込んで、格闘の末にマスコミを捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。それでもうまくマスコミに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。巽の出張中にマスコミが訪ねてきた。

小高に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。まだあどけなさが残る咲菜に悪夢が訪れる。この悪夢から目が覚めた時、咲菜は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。咲菜の可愛いパイパンまんこにマスコミのチンポが挿入される。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……途端にブス顔へと変容させられる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。

恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。マスコミに襲われ行方不明になってしまう。巽に連絡されたくないのでマスコミの言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。

チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージコースの情報

発売日
2009年10月31日
メーカー
価格
2790円
収録時間
120分
もっと詳しく