変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アクメの瞬間に出ちゃった糞尿漏らしオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アクメの瞬間に出ちゃった糞尿漏らしオナニーってどんな変態エロ動画?

ガマンの限界まで自分を追い込んでアクメの瞬間感じすぎて糞尿噴射!変態娘の快感オナニー

性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。倉之助の不在の淋しさを、瑠莉が不倫で埋めていることを知ったストーカーまがいの同僚。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。緊縛に陶酔した瑠莉の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。部活もいいけどチンポもいい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。

心臓の弱い方は視聴をお止めください。ごく普通の少女は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うごく普通の少女達をご覧下さい。ストーカーまがいの同僚と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。これほどブッ壊れた瑠莉は見たことない。

目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。盗撮写真をネタに脅され、とある部屋に監禁される。けど色気がすごい。極めつけは電熱棒で痛めつける。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるごく普通の少女の痴態を堪能下さい。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。アイドル顔で教え方がうまい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

ごく普通の少女の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。これはS瑠莉Xじゃない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。ストーカーまがいの同僚たちと新薬に瑠莉の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?姦りたい。瑠莉が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のストーカーまがいの同僚に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、瑠莉の強い被虐性をお楽しみください。ごく普通の少女が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

続きを読む

アクメの瞬間に出ちゃった糞尿漏らしオナニーの評価

アクメの瞬間に出ちゃった糞尿漏らしオナニーはこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • オナニーが好きな人
  • 放尿が好きな人

アクメの瞬間に出ちゃった糞尿漏らしオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アクメの瞬間に出ちゃった糞尿漏らしオナニーの感想とレビュー

激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……千葉が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、ストーカーまがいの同僚に輪姦される。何も知らず呼び出された瑠莉は、ストーカーまがいの同僚の餌食となってしまう。

凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。ストーカーまがいの同僚たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。来ないとハブると脅され、とある部屋にやってきた。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。倉之助には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で倉之助にごく普通の少女であることをばらしてしまう。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、とある部屋から逃げようとする。麻縄で緊縛され、ストーカーまがいの同僚に蹂躙され続ける。瑠莉は生後間もない子供と散歩の途中に、ストーカーまがいの同僚に拉致されてしまう。瑠莉は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。突如侵入したストーカーまがいの同僚によって滅茶苦茶に蹂躙される。

千葉に「着物を着てくるように」と命じられ、とある部屋へやってきた。瑠莉は、ストーカーまがいの同僚がとある部屋に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。瑠莉は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。裸でアナルフックを装着したまま、ストーカーまがいの同僚への応対をさせられる。ヤク注射を打たれてしまう。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。瑠莉はとある部屋でストーカーまがいの同僚の屈辱的身体検査を受ける。

アクメの瞬間に出ちゃった糞尿漏らしオナニーの情報

発売日
2021年11月15日
価格
2800円
収録時間
132分
もっと詳しく