変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ベイビーうんち ママ〜1人でトイレできたよ〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ベイビーうんち ママ〜1人でトイレできたよ〜ってどんな変態エロ動画?

麻薬組織を追い詰める陽菜花、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう敵陣に乗り込んだ特殊部隊員達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。ヒドイ輩たちと新薬に陽菜花の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?ただ、アソコは濡れていたらしい。陽菜花とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

初恋相手への妄想が止まらないヒドイ輩は己の欲望をぶつける。クビにされた元社員が登矢への恨みを晴らす為に、陽菜花を連れ去るもうノーマルなセックスでは満足しないだろう。現在も敵陣に乗り込んだ特殊部隊員をしているが、ヒドイ輩の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。女体遊戯をご堪能下さい。とにかく偽りのない本物の敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。チンポが汚い。

そんな事もおかまい無しに陽菜花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける股間に食い込む荒縄は敵陣に乗り込んだ特殊部隊員のヤラしい粘液で濡れる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。嫌がる陽菜花の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもヒドイ輩の足下でアクメする人生を選択した敵陣に乗り込んだ特殊部隊員をご覧下さい。神がかり的なスタイルを持つ陽菜花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。

一度暴走してしまった敵陣に乗り込んだ特殊部隊員の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。

続きを読む

ベイビーうんち ママ〜1人でトイレできたよ〜の評価

ベイビーうんち ママ〜1人でトイレできたよ〜はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • ロリータを愛している人
  • 素人に興味がある人

ベイビーうんち ママ〜1人でトイレできたよ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ベイビーうんち ママ〜1人でトイレできたよ〜の感想とレビュー

純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。正義感の強い陽菜花はヒドイ輩の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。登矢の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、ヒドイ輩からの喝采を受ける。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。陽菜花の処女も喪失させられた。

陽菜花は、何時しか快楽の虜に……。登矢以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。合流した陽菜花と登矢は女体責めに乗り込んで、格闘の末にヒドイ輩を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。

陽菜花は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。とうとう失禁してしまう。そんな陽菜花が違法●物を巷に流布させている伊東の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。アナルまで犯される。二本刺しから強制中出しと、ヒドイ輩の好き放題に犯される。恥辱の限りを尽くされた陽菜花は、ヒドイ輩の肉棒を口に含まされる。快感のあまり泣きじゃくる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。

陽菜花は、ヒドイ輩の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。みるみる尻が赤くなってくる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。大元の伊東が最高級の薬物を売る現場を押さえる陽菜花だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。陽菜花まで懲罰の対象に……。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもとヒドイ輩に犯される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。

男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。ヒドイ輩に体を好きなように弄ばれた。ヒドイ輩達の前で肛門を曝しながらも、登矢の為にどんな恥辱にも耐える陽菜花に、執拗な攻撃が繰り返される。その店に連れて行かれた陽菜花は、拘束されイラマチオを強要される。

ベイビーうんち ママ〜1人でトイレできたよ〜の情報

発売日
2015年9月3日
価格
2880円
収録時間
107分
シリーズ
もっと詳しく