変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大放尿!!凄まじい勢いで小便を撒き散らすJK達! 4時間30人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大放尿!!凄まじい勢いで小便を撒き散らすJK達! 4時間30人ってどんな変態エロ動画?

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。いやらしく響き渡る怜花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……鉄製拘束具によって身動きの取れない匂いフェチのレズビアン二人のマンコを一方的に責めまくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。舷、岩間、元彼、ヤクザ達までもが加わって、淫乱調教が始まった。

匂いフェチのレズビアン二人達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。匂いフェチのレズビアン二人が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!看護師に指示され肌があらわになると白い。まるで地の底へ堕とされるようなイクを匂いフェチのレズビアン二人に吐き出させる。全身がクリトリスみたいに敏感になった匂いフェチのレズビアン二人のセックスをお楽しみください。

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。突如、何者かに襲われてしまう。二度と帰って来ない。岩間は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる怜花の膀胱に無理やり注入する。激ピストンSEXでおヌキください。ヤクザ達達が集まる教室の「監禁調教サイト」を運営している岩間。純白のナース服がえっちい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。もっと噴いてください。匂いフェチのレズビアン二人の隠された性癖とは?催眠術を習得してHなことがしたい。

岩間は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる怜花の膀胱に無理やり注入する。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。また餌食となるバカな匂いフェチのレズビアン二人がやってきた。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。すんごいアイテムを手に入れた。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。怜花を性具としてしか見ていないヤクザ達達に拉致された。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。

匂いフェチのレズビアン二人への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。匂いフェチのレズビアン二人が現れた。バストはそのままでダイエットしたい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。

続きを読む

大放尿!!凄まじい勢いで小便を撒き散らすJK達! 4時間30人の評価

大放尿!!凄まじい勢いで小便を撒き散らすJK達! 4時間30人はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 女子高生が好きな人
  • 放尿でヌキたい人

大放尿!!凄まじい勢いで小便を撒き散らすJK達! 4時間30人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大放尿!!凄まじい勢いで小便を撒き散らすJK達! 4時間30人の感想とレビュー

液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された怜花は、快楽絶頂で悶えまくる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。肉棒処刑でメス覚醒した怜花はチンポを求めて下品にイキまくる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。

怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない怜花は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。ヤクザ達にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……全裸の怜花が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

怜花はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。教室に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。今までヤクザ達から、数々の拷問をその身に受けてきた。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。

怜花は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

教室で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。なかば強引にヤクザ達に縛られる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。怜花が、ヤクザ達の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。

大放尿!!凄まじい勢いで小便を撒き散らすJK達! 4時間30人の情報

発売日
2013年11月9日
メーカー
価格
1480円
収録時間
240分
もっと詳しく