変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9ってどんな変態エロ動画?

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に莉緒は壊れてしまう。いじらしくも淫乱な莉緒の全てが愛おしい……。悪徳刑事によるイジメから、昇太を守ってくれた。バックだと、どうなってるか教えてください。金髪ギャルの仮面は剥がされ追い込まれる!近所迷惑だろ。ご主人様を探すために応募してきた。これ男性器じゃないですか?やめてください。金髪ギャルにとって、地獄の狂乱がまた始まった。

少し人見知りな彼女も安心するだろう。鞭でシバき、家畜扱いされ、金髪ギャルもついには心がおれる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると莉緒はすぐに発情してしまう。すでに昇天肉人形と化した金髪ギャルたちの気持ちになってご覧ください。金髪ギャルが、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!こんなの莉緒しかできない。

奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。会社経営者の昇太と平穏に暮らす莉緒。もはや2人を止めるものは誰もいない……。何度も失神してもブッ叩きまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な金髪ギャルを撮らえた映像をご堪能下さい。金髪ギャルは二人の悪徳刑事に犯された。もう従順にならざるを得ない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。

ぜひインモラルな関係をもっている金髪ギャルの快楽堕ち映像をご覧下さい。本来は恥ずかしがり屋の莉緒だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。今回、生贄になるのは莉緒。いやらしい仕草で悶え喘ぐ金髪ギャルを皆様召し上がっちゃって下さい。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。金髪ギャル、悪徳刑事の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。悪徳刑事の欲望は莉緒の身も心も縛りつけた……。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。

続きを読む

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9の評価

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9の感想とレビュー

結婚を控えた莉緒は、街で偶然出会った幼馴染の古山に呼び出されて、強引に犯されてしまう。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた莉緒。悪徳刑事が訪ねてきて、昇太のことを聞いてきた。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の悪徳刑事から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。中で出されてしまう。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。昇太には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。AV出演なんて想像出来なかった初々しい莉緒が、猛烈なアタックで逝かされまくる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。とあることからの古山に弱みを握られて犯される。凌辱されながら、何度もイッてしまい悪徳刑事たちに、肉壷のごとく犯される。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。仕事でミスをして憧れのカリスマ美容師の家に呼ばれた。悪徳刑事の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。我慢出来ず放出してしまう。悪徳刑事の奴隷として堕ちていく莉緒……

再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された悪徳刑事に中毒漬けにされてしまう……。莉緒は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。校則の厳しい学校で莉緒の不純異性交遊がばれてしまう。古山の罠にかかり捕まってしまう。その姿を見た瞬間、莉緒のカラダに電流走る……。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。

いつ昇太が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。昇太の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。1本、2本と、4本も入れられる。薬を投与され、莉緒共々犯されてしまう。懇願を無視され、絶叫する莉緒は、何度も昇天させられてしまう……。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9の情報

発売日
2012年11月13日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく