変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JKおもらしオナニー 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JKおもらしオナニー 1ってどんな変態エロ動画?

美しい女子社員は極悪捕縛術道場に連れ込まれ、不良生徒の慰め物にされる……情け容赦は一切存在しない。クソ生意気な百世を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、不良生徒たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。逃げ出した百世の後ろを、笑い声が追いかけてきた。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。美しい女子社員の変態マニアックセックス痴態が晒される。ご奉仕精神がすごい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。どうか、もっとキツく縛ってください。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

美しい女子社員を縄とデカマラで責めまくる!終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……嬲り続けられることで覚醒する美しい女子社員たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。

百戦錬磨の官能責めに、百世の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。山道を歩いている時に拉致られた。無理矢理でも百世とセックスして、自分の女にしたい。お気に入りの百世を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。今、新たな調教伝説が始まる。焦りと恐怖で美しい女子社員は激しい抵抗ができない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる美しい女子社員のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。罠にはめられて極悪捕縛術道場に入れられた。拒むものなど何も無い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。ザーメンもオシッコも飲ませてください。実験にも関わらず感じまくる。これがすばらしい。抗えなかった不良生徒は、百世を抱いてしまう。美しい女子社員を貴方色に染めてください。百世にとって人生最悪の一日がおとずれた。

続きを読む

JKおもらしオナニー 1の評価

JKおもらしオナニー 1はこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人
  • 女子高生に興味がある人
  • オナニーが好きな人

JKおもらしオナニー 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKおもらしオナニー 1の感想とレビュー

体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。痛みの中でも快楽を感じてしまう百世に、拷問が繰り返される。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、不良生徒からの喝采を受ける。百世は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。大勢の不良生徒に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。

縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、百世のアナルは悲鳴をあげる。不良生徒の汚いチンポを掃除させられる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、不良生徒についていってしまう。弱みを握られた百世が、不良生徒達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。腰をガクガク震わせてイキまくる。

白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。本性を露わにした不良生徒から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。石村が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。麻縄で縛り上げられた百世に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。

ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。不良生徒達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。右京が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。右京を呼び出すように迫られる。明るい未来の為、不良生徒の性欲処理道具に成り下がり犯される。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。

SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。百世は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。

JKおもらしオナニー 1の情報

発売日
2012年6月15日
価格
1480円
収録時間
110分
もっと詳しく