変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録!!女友達の野グソ野しょん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録!!女友達の野グソ野しょんってどんな変態エロ動画?

推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。女に飢えたDQNたちの淫らな姿をご覧ください。今、史上最強の痴漢カーニバルが始まる。こんな苺菜V見た事ない。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる女に飢えたDQN達……。神がかり的なスタイルを持つ苺菜が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。体毛が濃い。見てるだけで勃起してくる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するフェロモンムンムンのセクシー女スパイの姿を存分にご堪能ください。女に飢えたDQNに縄手籠めされるフェロモンムンムンのセクシー女スパイ。

ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。苦しみを伴う行為はフェロモンムンムンのセクシー女スパイたちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と苺菜を丸め込み、その肉体を犯してしまう。

背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。その色白で豊満な肉体は女に飢えたDQNたちの視線を釘付けにしていた……これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。フェロモンムンムンのセクシー女スパイはその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。拒むものなど何も無い。指定されたマンションにスーツ姿で現れた苺菜は、命令通りノーパンでやって来た。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。フェロモンムンムンのセクシー女スパイ達が見知らぬ他人・知人・勇惺の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!悲鳴すら届かない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。

続きを読む

実録!!女友達の野グソ野しょんの評価

実録!!女友達の野グソ野しょんはこんな人におすすめ

  • スカトロが好きな人
  • 盗撮を愛している人

実録!!女友達の野グソ野しょんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録!!女友達の野グソ野しょんの感想とレビュー

軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、女に飢えたDQNたちに雑に弄ばれる。苺菜は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

女に飢えたDQNの小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。女に飢えたDQNたちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。着せ替えSMダッチと化した苺菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。縛られて動けない苺菜の体は自由に奪われてしまう。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。勇惺の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ野間に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。またもや究極痴漢責めが始まってしまった。野間たちは増長し、苺菜の家庭内にまで入り込んでくる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は苺菜に全ての責任を押し付ける。すっかり従順になった苺菜は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。苺菜は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。勇惺の激しい緊縛調教が始まる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。苺菜は痴漢にあった事を女に飢えたDQNに相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。苺菜は、全てをさらけ出してイキ乱れる。

苺菜がマンション内に監禁拘束され、女に飢えたDQNたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。苺菜は女に飢えたDQNに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。媚薬入りのお茶を飲まされ、苺菜は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。ここまでやられても出来に不満の野間からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

実録!!女友達の野グソ野しょんの情報

発売日
2010年4月1日
メーカー
価格
4200円
収録時間
110分
もっと詳しく