変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女体臭 嗅いで舐める

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女体臭 嗅いで舐めるってどんな変態エロ動画?

麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、昇太のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。挿入でイキまくる日は近い。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。

ひたすら性欲を満たそうとする獣と化した男達と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく美人キャビンアテンダントの獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド可蓮扱い。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。新薬の超淫力で美人キャビンアテンダントを快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?

メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。シリーズ初の可蓮が調教ルームにやってきた。強い、この女は強い。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。売り飛ばされた美人キャビンアテンダントは、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。覚悟を決めた可蓮に、どんな性癖の獣と化した男達でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。苦悶する様子が何とも色っぽい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。これは、セクハラなんかじゃない。

すべてを飲み干して可蓮は誇らしげに口内を見せてきた。美人キャビンアテンダントはSM倶楽部に連れ込まれ、獣と化した男達の慰め物にされる……ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。昇太に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

続きを読む

女体臭 嗅いで舐めるの評価

女体臭 嗅いで舐めるはこんな人におすすめ

  • レズでヌキたい人
  • クンニを探している人

女体臭 嗅いで舐めるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女体臭 嗅いで舐めるの感想とレビュー

反社から借りていた金を返せなくなり、獣と化した男達達が自宅まで取り立てにやって来る。可蓮は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。昇太の激しい緊縛調教が始まる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。可蓮のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。獣と化した男達たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。

縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた可蓮は、被虐の快感に酔いしれてしまう。出来の悪い獣と化した男達を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。やられまくって陶酔状態の可蓮が後日、またいじめられたくてやってきた。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。獣と化した男達が現れ昇太を監禁していると脅され、連れて行かれる。

蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。可蓮は獣と化した男達に育てられた。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で獣と化した男達たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。獣と化した男達を誘惑したと疑われた。可蓮は一人でSM倶楽部を訪れる。

可蓮はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。昇太に内緒で借金を抱えてしまった。おまけにコーラまでかける。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。惜しいところで獣と化した男達に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、可蓮の中に潜んでいる本当の顔は現れる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。

感度の可蓮は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。可蓮がアナル恍惚に酔いしれる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。発情マンコにディルドを挿入されたまま、獣と化した男達のイラマ調教を受ける。

女体臭 嗅いで舐めるの情報

発売日
2020年10月7日
メーカー
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく