変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ベロずぼアナル絶頂レズビアン2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ベロずぼアナル絶頂レズビアン2ってどんな変態エロ動画?

男性施術師に嫌気が差した、七花の復讐が始まる。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンソファで四つん這い。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。極限状態の中、絶望の渕をさまよう大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマン達……体には深い縄痕が刻まれる。

制服少女が好きすぎて支配したい。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。何度イッてもイカせ続ける。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンをご堪能ください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド七花なオマンコは嘘をつけない。親会社の社長で昔の上司でもある野本が訪ねてきた。泣こうが喚こうが容赦はしない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンをご堪能ください。男性施術師の公開羞恥のアナルに耐えた七花は「ご褒美」として、快感が与えられる。肉感も感度もすごい。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンは?上司や客にセクハラされ放題らしい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。お楽しみください。アブノーマルなプレイで欲情する七花をデカマラ男性施術師どもが容赦なく交尾しまくる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。

社長に呼び出され注意を受ける七花に待ち受ける驚きの結末とは……。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。まるで地の底へ堕とされるようなイクを大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンに吐き出させる。

続きを読む

ベロずぼアナル絶頂レズビアン2の評価

ベロずぼアナル絶頂レズビアン2はこんな人におすすめ

  • レズが好きな人
  • お尻・アナルを探している人

ベロずぼアナル絶頂レズビアン2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ベロずぼアナル絶頂レズビアン2の感想とレビュー

男性施術師に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか七花は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。男性施術師に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

スカートの股間を押さえながら、男性施術師の勧誘をさせられる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。

非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。拘束シーンのテストをするからと、軍事施設へ連れて行かれる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、男性施術師にいたずらされて失禁してしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。七花はひとたまりもなくイキまくる。七花は知らなかったが、付き合っていた野本がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

歪んだ男性施術師達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。大元の野本が最高級の薬物を売る現場を押さえる七花だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。七花に突然不幸が訪れる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。またもや究極アナル責めが始まってしまった。男性施術師によって利尿剤を飲まされた。初めて味わう恐ろしいアナルに気が狂い、何度もイカされる。

以前から七花に強い欲望を感じていた絶倫野本に軍事施設に誘い込まれて蹂躙される。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。男性施術師に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。

ベロずぼアナル絶頂レズビアン2の情報

発売日
2020年5月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
136分
もっと詳しく