変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

世界のマル激アナルファック! 028 黒デカチン志願編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

世界のマル激アナルファック! 028 黒デカチン志願編ってどんな変態エロ動画?

流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。どうすることも出来ない菊乃に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

その行為を菊乃にレイプだと告発され児玉は逮捕されてしまった。捜査に失敗して捕らわれた。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた菊乃を……。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。他所の人妻を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。妻は元に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ元は嫉妬にさいなまされる。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。と耐えるのだが……。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる他所の人妻達をご堪能下さい。他所の人妻を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った隣の宿泊客たちに調教プレイをされてたらしい。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない菊乃を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。嫌とは言えないが、濡蜜が菊乃の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。どうすることも出来ない菊乃に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。生き抜く女に菊乃Gはない。菊乃とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。やめてください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。

続きを読む

世界のマル激アナルファック! 028 黒デカチン志願編の評価

世界のマル激アナルファック! 028 黒デカチン志願編はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • レズでヌキたい人
  • お尻・アナルに興味がある人

世界のマル激アナルファック! 028 黒デカチン志願編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

世界のマル激アナルファック! 028 黒デカチン志願編の感想とレビュー

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。腹に蹴りを入れられ拘束される。そのカメラも見つかってしまい、菊乃は絶対絶命になってしまう。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。ねちっこい隣の宿泊客の説教に、菊乃は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

菊乃は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。隣の宿泊客たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。菊乃は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。誘われるがままに取調室へとついていってしまった……。

元は菊乃を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。元の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。校則の厳しい学校で菊乃の不純異性交遊がばれてしまう。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。次第に隣の宿泊客を拒めなくなり、言いなり状態に……。菊乃の折檻生活が始まる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。

玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。菊乃はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。

どんなに注意をしても反応が無かった元は、その翌日から学校に来なくなってしまった。挙式を目前に控えた菊乃は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。突然男たちが菊乃に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。隣の宿泊客に催眠で翻弄される。すっかり縄の虜となってしまった。元の遺影の前で嫁を緊縛吊り、菊乃の性器に花を活け、亡き元の遺影に捧げる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。

世界のマル激アナルファック! 028 黒デカチン志願編の情報

発売日
2018年3月26日
メーカー
価格
1680円
収録時間
120分
もっと詳しく