変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美青年の余韻が生み出す不思議な欲情のスパイラル!!女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美青年の余韻が生み出す不思議な欲情のスパイラル!!女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!ってどんな変態エロ動画?

義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……使用人の男根を咥え込み、激しいS可菜Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した可菜は、ある日SNS上で複数プレイを募集する若山にDMを送る決断をしてしまう。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。

可菜は不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官を限界までイカせまくる!不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官は自分の運命を呪いながら、イクしかない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。謎の男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。

とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。泣き叫んでも容赦はしない。顔面にも臭い汁をブッかける。そのあと不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、可菜をイカせてしまう。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。その姿に若山は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。騙され招かれた鬼畜学園で、二人だけのSMパーティーが始まる。縛って責めるだけやったらおもろない。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。謎の男は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。ただ、アソコは濡れていたらしい。昔付き合っていた登吾にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官志願してきた。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。

続きを読む

美青年の余韻が生み出す不思議な欲情のスパイラル!!女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!の評価

美青年の余韻が生み出す不思議な欲情のスパイラル!!女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!はこんな人におすすめ

  • 女装が好きな人
  • 中出しを探している人
  • お尻・アナルでヌキたい人

美青年の余韻が生み出す不思議な欲情のスパイラル!!女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美青年の余韻が生み出す不思議な欲情のスパイラル!!女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!の感想とレビュー

顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。鬼畜学園でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。

それでもうまく謎の男に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。謎の男達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた登吾を人質に取られ、あえなく捕まる。激昂した謎の男達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。可菜は緊縛にあった事を謎の男に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。縛られた登吾を前に、可菜もやってみないかと誘われた。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。個人レッスンで謎の男から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の可菜。ある謎の男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。可菜は知らなかったが、付き合っていた若山がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

ボロ雑巾のようになってしまった可菜は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。やがて謎の男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。ソファーでバックからハメられる。全ての抵抗を奪われ、謎の男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。どんなに注意をしても反応が無かった登吾は、その翌日から学校に来なくなってしまった。その犯行がすぐそばにいる謎の男とは知らずに……。

我慢汁を垂らす謎の男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、謎の男から惜しみなく愛情を注がれる。勉学一筋でウブな可菜が、謎の男に猛烈にアタックされる。登吾も不慮の事故で亡くなり、可菜は喪服のまま更なる調教を受ける。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。謎の男が訪ねてきて、登吾のことを聞いてきた。謎の男の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。そんな可菜が禁断の扉を開け、若山に会い緊縛調教される……

美青年の余韻が生み出す不思議な欲情のスパイラル!!女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!の情報

発売日
2015年10月17日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく