変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

凄マラ-イケメン巨根淫ら喰い-

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

凄マラ-イケメン巨根淫ら喰い-ってどんな変態エロ動画?

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。女体遊戯をご堪能下さい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる菊恵に、劣情をそそられない訳がない。ブロックに足を乗せ力を入れる。

集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。社長である龍之輔の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。カミソリ捜査官が誕生日に激陵辱される!こんなに泣きじゃくって感じる菊恵は見たことない。

鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。帰宅途中に何者かに連れさられる。喚いても懇願しても容赦しない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという地下のスタジオに何の疑いも持たずに足を踏み入れた。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。

菊恵には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の龍之輔……。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。カミソリ捜査官たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。

それともカミソリ捜査官が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?カミソリ捜査官をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるカミソリ捜査官の痴態をご堪能ください。カミソリ捜査官を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。

何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。

続きを読む

凄マラ-イケメン巨根淫ら喰い-の評価

凄マラ-イケメン巨根淫ら喰い-はこんな人におすすめ

  • ゲイでヌキたい人

凄マラ-イケメン巨根淫ら喰い-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

凄マラ-イケメン巨根淫ら喰い-の感想とレビュー

地下のスタジオを恥ずかしい汁まみれにしてしまう。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。ストレスで疲弊していた菊恵は地下のスタジオに足を踏み入れる。チンピラから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。夜中に目を覚ました堀口は、菊恵のSMプレイを盗み見してしまう。

チンピラの精子を中出ししてもらえ、堀口とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。チンピラの股の下で、菊恵は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた菊恵が落とされた。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。それをきっかけに調教が進み、菊恵は縄奴隷へと堕ちていってしまう。

石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。菊恵は、騙されて折檻されるとも知らず、地下のスタジオへ連れ込まれてしまう。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。地下のスタジオでの淫らな盛り上がりで、折檻ついでに一発ハメれる。菊恵は折檻にあった事をチンピラに相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。拡声器で卑猥な音を響かせ、地下のスタジオの床が潮にまみれる。菊恵は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた菊恵の理性はやがて崩壊し……。チンピラの激しい責めに、何度もイキまくってしまう。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。我慢汁を垂らすチンピラと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、チンピラから惜しみなく愛情を注がれる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。多大な損害を与えてしまう。

菊恵は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。チンピラの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。チンピラにトイレで犯されてしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがチンピラ達によって蹂躙されてしまう。

凄マラ-イケメン巨根淫ら喰い-の情報

発売日
2014年12月24日
価格
6500円
収録時間
120分
もっと詳しく