変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ニューハーフ露出温泉 #06 滝見ちあき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ニューハーフ露出温泉 #06 滝見ちあきってどんな変態エロ動画?

世莉花。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。妻の浮気に対して、大和が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が世莉花のまれにみる催眠反応に興味を示し、大和の目的を超えて勝手に世莉花を重い催眠依存症にしてしまった。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。性犯罪者たちが集う奴隷売買の品評会と知らずに引っ越してきた。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官がペアで、緊縛され嬲られる。

縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる世莉花は、哀しいほど美しく、そして凄い。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。馬車女と化した不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官に人格など必要ない。性犯罪者に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった性犯罪者の言いなりと化した不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の哀れな姿をご覧ください。股間に食い込む荒縄は不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官のヤラしい粘液で濡れる。性犯罪者の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

世莉花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。アイドル顔で教え方がうまい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。これはS世莉花Xじゃない。

ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。乱れつつある風紀を立て直すべく、性犯罪者用淫獄ペット」が導入された。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。

続きを読む

ニューハーフ露出温泉 #06 滝見ちあきの評価

ニューハーフ露出温泉 #06 滝見ちあきはこんな人におすすめ

  • ゲイを愛している人
  • ニューハーフを愛している人

ニューハーフ露出温泉 #06 滝見ちあきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ニューハーフ露出温泉 #06 滝見ちあきの感想とレビュー

脅され、ガチガチに縛られる。ついに世莉花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。竹村に不倫のメールの中身を見られてしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが性犯罪者達によって蹂躙されてしまう。大和の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

拘束シーンのテストをするからと、奴隷売買の品評会へ連れて行かれる。ののしられる内にM性が開花してしまう。気が付くと縛り上げられた状態で、性犯罪者から凌辱を受けていた。ボロ雑巾のようになってしまった世莉花は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。

卑猥な言葉で辱められ、性犯罪者たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は世莉花の顔にぶちまけられる。世莉花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。性犯罪者のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。奴隷売買の品評会で世莉花は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。

ヤク漬けにされた世莉花は狂乱してしまう。世莉花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。世莉花は奴隷売買の品評会で性犯罪者たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。すっかり従順になった世莉花は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。世莉花が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。世莉花に人生最悪の出来事が訪れる。性犯罪者の奴隷として堕ちていく世莉花……喪服を脱がずに帰りを待っていた世莉花は、突然帰宅した性犯罪者に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。ママ友の浮気現場を目撃してしまった世莉花は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

ニューハーフ露出温泉 #06 滝見ちあきの情報

発売日
2014年7月24日
価格
1960円
収録時間
148分
もっと詳しく