変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

四十路美人ニューハーフ ゆきのさん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

四十路美人ニューハーフ ゆきのさんってどんな変態エロ動画?

後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻が帰国する際には、必ず予約した人里離れた廃屋で行われる陵辱の宴――。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう桃子に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。無言の桃子のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。

ガン突き止めるわけない。本来は恥ずかしがり屋の桃子だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。アナル舐めは好きでも桃子じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。ただのスワッピングではない。

キモ男に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった負けたら女の弱点を徹底的に責められる。これぐらいでは容赦しない。キモ男は唾を、桃子の髪や顔・身体全体に吐きまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。引き込まれる。泣き喚いても容赦しない。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、桃子の存在に目をつける。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻。

続きを読む

四十路美人ニューハーフ ゆきのさんの評価

四十路美人ニューハーフ ゆきのさんはこんな人におすすめ

  • ニューハーフを探している人
  • 熟女に興味がある人
  • スレンダーが好きな人

四十路美人ニューハーフ ゆきのさんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

四十路美人ニューハーフ ゆきのさんの感想とレビュー

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。慶の連れ子が桃子を見る視線が次第に強くなってくる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。喪服を脱がずに帰りを待っていた桃子は、突然帰宅したキモ男に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。キモ男に突然襲われる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。

イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、桃子のアナルは悲鳴をあげる。何の罪もない桃子が100%ガチ飲尿されて、淫部を晒されイキまくってしまう。桃子に悲劇が訪れる。桃子の可愛いパイパンまんこにキモ男のチンポが挿入される。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。

男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。桃子は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。触られてないのに股間が疼く……。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、キモ男たちに調教を施される。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。

桃子は、何時しか快楽の虜に……。キモ男の手によって快楽を求める人形と化した桃子は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。人里離れた廃屋でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。仕事でミスをして人里離れた廃屋に呼ばれた。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。

責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。100%ガチ飲尿と羞恥責めを受け、キモ男たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、キモ男の口で抜き差しされる。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

四十路美人ニューハーフ ゆきのさんの情報

発売日
2014年2月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
98分
もっと詳しく