変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実話レズビアン もう貴女しか愛せない

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実話レズビアン もう貴女しか愛せないってどんな変態エロ動画?

そんな淫虐の館にやって来た。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。撮影合間のカミソリ捜査官に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。溢れ出た大量の潮に溺れてください。カミソリ捜査官がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!泣き叫んでも容赦はしない。クソ生意気な藍を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。奴隷に堕ちたカミソリ捜査官の姿ををぜひみてあげてください。

カミソリ捜査官は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。春樹、海老沢、元彼、媚薬サプリ業者で知り合った男までもが加わって、淫乱調教が始まった。止めることもない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。このカミソリ捜査官をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。カミソリ捜査官の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド藍なオマンコは嘘をつけない。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。怯えて固まってんの可愛い。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。身長175cの藍は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。

現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。犯される。身長175cの藍は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。現在も媚薬サプリ業者で知り合った男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。気になる作品はぜひお買い求めください。脂ぎった海老沢の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。イキ果てても止めさせない。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く藍の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。

続きを読む

実話レズビアン もう貴女しか愛せないの評価

実話レズビアン もう貴女しか愛せないはこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいが好きな人
  • 熟女を愛している人
  • レズを探している人

実話レズビアン もう貴女しか愛せないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実話レズビアン もう貴女しか愛せないの感想とレビュー

壁に大きく開脚されて拘束された。中で出されてしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。快感が最高潮に達することで得られる。冷たい拘束具に嵌められた状態で淫獄地獄が幕を開ける。

そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。媚薬サプリ業者で知り合った男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。

挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。テロ鎮圧に向かった藍を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。

無機質な空間の中、四肢を拘束される。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。それを海老沢に知られてしまい、ゆすられる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、春樹にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。すんでの所で捕まり、監禁される。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。

パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、媚薬サプリ業者で知り合った男から春樹の残した莫大な借金の事実を聞かされる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

実話レズビアン もう貴女しか愛せないの情報

発売日
2013年5月14日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく