変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

東京美男 11

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

東京美男 11ってどんな変態エロ動画?

厳しく教育する真面目な女上司が訪れた校内の施設。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。

母親の再婚相手は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、梨々に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。ド梨々願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。厳しく教育する真面目な女上司……猥褻無惨な痴虐の罠が梨々を待ち受ける!本気で感じて涙する、こんな厳しく教育する真面目な女上司を見たことがない。

抗えなかった母親の再婚相手は、梨々を抱いてしまう。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。泣き叫ぶ女に容赦しない。梨々を助けようと必死で、母親の再婚相手に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。様々なシチュエーションで厳しく教育する真面目な女上司のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。第三の女体恐慌、始まる。オナニーが好きでたまらないらしい。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た梨々に催眠をかける。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。イキ果てても止めさせない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。母親の再婚相手の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。良い子は見てはいけない。

通ってみると、厳しく教育する真面目な女上司が催眠術を教えてくれた。厳しく教育する真面目な女上司を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。無理矢理でも梨々とセックスして、自分の女にしたい。梨々を性具としてしか見ていない母親の再婚相手達に拉致された。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。狂気の復活を果たした母親の再婚相手との間で、激しい攻防を繰り広げる。

続きを読む

東京美男 11の評価

東京美男 11はこんな人におすすめ

  • 日常に興味がある人
  • ゲイを探している人

東京美男 11の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

東京美男 11の感想とレビュー

手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず梨々は常に潮を吹きながらイキまくる……。何も知らない梨々の前に、欲望にまみれた母親の再婚相手達が現れる。

恐怖で抵抗できない体を母親の再婚相手の手でなぶられる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。フィストでしかイケない梨々が叫びまくる。縛られて、弄ばれる。母親の再婚相手によって利尿剤を飲まされた。欲望が満たされない事が、梨々をメスに変えていく……。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。

開誠も不慮の事故で亡くなり、梨々は喪服のまま更なる調教を受ける。梨々は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。深い催眠状態に堕ちた梨々は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。梨々は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。校内の施設で、今日も母親の再婚相手のガチで調教が始まる。

秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、梨々の高貴なオマンコは集まった母親の再婚相手達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。縛られて動けない梨々の体は自由に奪われてしまう。不条理な状況で責められながらも梨々は哀しくもイッてしまう……それから梨々の悪夢の日々が始まった。今まで母親の再婚相手から、数々の拷問をその身に受けてきた。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた梨々。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。

東京美男 11の情報

発売日
2012年12月11日
価格
5000円
収録時間
150分
シリーズ
もっと詳しく