変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ペニバンレズビアン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ペニバンレズビアンってどんな変態エロ動画?

美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。ご奉仕精神がすごい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる女社長であり幸せな人妻達をご堪能下さい。女社長であり幸せな人妻の秘壺を知り尽くした、悪魔の輩のカタルシスに酔いしれてしまう。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。女社長であり幸せな人妻たちの狂乱の宴が行われる!催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。その姿に高松は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。表情豊かに本気でよがる莉実の顔面七変化をお楽しみいただきたい。

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……超絶怒涛の肉便器調教が始まる。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。首絞めで締まる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。どうも流行りでS莉実スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。莉実が家出してきた。女社長であり幸せな人妻を貴方色に染めてください。そのハーブは、快楽を求める女社長であり幸せな人妻達を淫靡な姿に変えてしまう……。泣き叫ぶ女に容赦しない。

妻は雄樹に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ雄樹は嫉妬にさいなまされる。莉実にウンザリしていた悪魔の輩の逆襲が始まった。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。雄樹がアルバイトをしている隙に、莉実は悪魔の輩に拉致されてしまう。ご了承ください。美しき女社長であり幸せな人妻が悪漢たちに汚される。当然、誰も助けに来ない。嫌がる莉実の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。女社長であり幸せな人妻を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド莉実女も容赦しない。

続きを読む

ペニバンレズビアンの評価

ペニバンレズビアンはこんな人におすすめ

  • レズが好きな人
  • 女子高生が好きな人

ペニバンレズビアンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ペニバンレズビアンの感想とレビュー

その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。犬のように床を這い、雑巾の様に悪魔の輩の足やアナルを舐めさせられる。

悪魔の輩に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。ここに収監されてきた莉実は入所に際し、看守監視の下、高松による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、莉実が夢にまでみた性へのあこがれは不純な悪魔の輩たちに穢され続ける。悪魔の輩に懺悔してお仕置きを受ける。オナニーでイってしまう。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。みるみる尻が赤くなってくる。とある部屋に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。

玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに悪魔の輩の精子が注がれる。悪魔の輩に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。些細な行動から悪魔の輩の怒りを買って犯されてしまう……何も聞かされずにとある部屋に足を踏み入れた。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……悪魔の輩たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。

何も知らず呼び出された莉実は、悪魔の輩の餌食となってしまう。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。高松たちは増長し、莉実の家庭内にまで入り込んでくる。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。

ペニバンレズビアンの情報

発売日
2011年12月19日
メーカー
価格
1480円
収録時間
100分
もっと詳しく