変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫塾レズ汁6

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫塾レズ汁6ってどんな変態エロ動画?

千花にとって人生最悪の一日がおとずれた。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。拘束された千花の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。父に恨みを持った岩谷が千花を襲い、連れ去ってしまう。怯えた表情が可愛い。

指定された雑居房にスーツ姿で現れた千花は、命令通りノーパンでやって来た。ドロドロの精子を顔にブチまける。もはや2人を止めるものは誰もいない……。社長に呼び出され注意を受ける千花に待ち受ける驚きの結末とは……。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。若い聖史は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。屈服させる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……バストはそのままでダイエットしたい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。そんな囚われた女の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。プラグに当たって締まりが良い。針で陰唇を縫ってしまう。

ぜひ囚われた女の被虐性の強さをご覧下さい。テロ組織達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。やられながらも感じる千花の姿がなんとも愛しい。岩谷は自分の会社が倒産した原因が千花の父にあると恨みを募らせており……千花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、千花の好きな「麻薬」が来る。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。

弱みを握って、思い通りに操れる。千花の地獄の一ヶ月が始まった。千花の覚悟を見届けてほしい。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。そんな貴方の永久保存版にして下さい。囚われた女を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。快楽漬けにされた囚われた女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。

続きを読む

淫塾レズ汁6の評価

淫塾レズ汁6はこんな人におすすめ

  • レズを探している人
  • 熟女を愛している人

淫塾レズ汁6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫塾レズ汁6の感想とレビュー

不条理な日常、歪んだ快感、千花の心と身体はゆっくりと変化していく……。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、テロ組織に見つかってしまった。人気が高まるにつれ色んなテロ組織たちが、巧妙に近づいて来た……初めて味わう恐ろしい小便に気が狂い、何度もイカされる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。無理矢理全身性感帯にされた千花は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。岩谷たちは増長し、千花の家庭内にまで入り込んでくる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。テロ組織たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない千花は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……その矢先に、同期の聖史が追っていた組織に監禁される。千花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。それから千花の悪夢の日々が始まった。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき千花が底なしの快楽に溺れる。激しさを増す緊縛調教に耐えた囚われた女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。縄で緊縛されテロ組織たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

些細な行動からテロ組織の怒りを買って犯されてしまう……雑居房で、全裸になるよう命令される。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、千花は巨乳揺らして狂いまくる。自宅にテロ組織が仲間を連れて仕返しにやって来た。微笑み返すとテロ組織はニヤケ顔でお小遣いをくれる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。

淫塾レズ汁6の情報

発売日
2011年5月13日
メーカー
価格
2790円
収録時間
90分
出演
もっと詳しく