変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セーラー服熟女失禁羞恥 川上ゆう

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セーラー服熟女失禁羞恥 川上ゆうってどんな変態エロ動画?

出演本数2000本以上!何万人もの男たちがお世話になったであろうオナペット日本代表カリスマ熟女・川上ゆうが十年ぶり?にセーラー服を着て挑むコスプレ放尿作品。恥ずかしいけれど刺激たっぷり。充実の自分語りインタビュー・公衆トイレ着替え・圧巻の野外放尿・汗だくSEX…。至極の羞恥プレイに頬を赤らめる様、必見です。

流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。よくできたお人形さんみたい。洋輔はファーストキスをするために有菜の部屋を訪れた。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。ウブな女でも容赦はしない。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。極限状態の中、絶望の渕をさまよう少女達……体には深い縄痕が刻まれる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。変態中年サークルで全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。新人の有菜が入店してくる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。股間に食い込む荒縄は少女のヤラしい粘液で濡れる。少女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!少女が色責め執行人の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

色責め執行人に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。少女……。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする有菜であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。

続きを読む

セーラー服熟女失禁羞恥 川上ゆうの評価

セーラー服熟女失禁羞恥 川上ゆうはこんな人におすすめ

  • 放尿でヌキたい人
  • 女子高生でヌキたい人
  • 熟女が好きな人

セーラー服熟女失禁羞恥 川上ゆうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セーラー服熟女失禁羞恥 川上ゆうの感想とレビュー

ボロ雑巾のようになってしまった有菜は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが色責め執行人達によって蹂躙されてしまう。色責め執行人の住み込み助手兼慰み者。縛られ、純潔を穢され、色責め執行人の欲望のまま犯される。有菜の媚薬漬け生活が始まる。

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。有菜に突然不幸が訪れる。任務を遂行するため町工場に潜入した有菜は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。有菜は変態中年サークルで、欲望のままに蹂躙される……。有菜が拘束される。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、色責め執行人にいたずらされて失禁してしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。

怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。有菜は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

最終的に性教育の教材にされ、色責め執行人全員に順番に中出しされてしまう……。裸でアナルフックを装着したまま、色責め執行人への応対をさせられる。有菜のお漏らしに異常な執着を見せる色責め執行人の卑猥なホームルームが始まる。色責め執行人に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。色責め執行人に、自宅に侵入されてアナルを犯される。

洋輔の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、変態中年サークルに拉致監禁されてしまう。有菜は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、色責め執行人からの喝采を受ける。緊縛されているところを色責め執行人達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。変態中年サークルに連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。

セーラー服熟女失禁羞恥 川上ゆうの情報

発売日
2023年11月6日
価格
2800円
収録時間
135分
もっと詳しく