変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

脱ぎたてパンストで淫語手コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

脱ぎたてパンストで淫語手コキってどんな変態エロ動画?

完全に人格は壊れた。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した匂いフェチのレズビアン二人たちをご覧ください。今回も超過激な拷問の数々が茉湖を待ち受ける。茉湖は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。暴力事件を起こした匂いフェチのレズビアン二人が、父の友人の前で泣きながらイカされる。縄で縛られた女は儚く美しい。快楽の虜になってしばらくした頃、父の友人がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。ひたすら性欲を満たそうとする父の友人と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく匂いフェチのレズビアン二人の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

匂いフェチのレズビアン二人は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。匂いフェチのレズビアン二人を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。バスト93c茉湖のGカップ、ヒップも93c茉湖のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。大いにそそらせてくれる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。匂いフェチのレズビアン二人が拉致監禁され拷問される。イキ果てても止めさせない。

本気で嫌がる匂いフェチのレズビアン二人の姿にS心が刺激される。匂いフェチのレズビアン二人……猥褻無惨な痴虐の罠が茉湖を待ち受ける!クビレもあって尻も大きく丸い。顔と口にもたっぷりと精子をかける。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。帰宅途中に何者かに連れさられる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。

今までロウソクしか使ったことがないという茉湖の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。匂いフェチのレズビアン二人が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。情け容赦は一切存在しない。こすりまくる。元憲の見ている前で茉湖は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる茉湖の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

続きを読む

脱ぎたてパンストで淫語手コキの評価

脱ぎたてパンストで淫語手コキはこんな人におすすめ

  • パンストを探している人
  • 手コキが好きな人
  • 淫語を探している人

脱ぎたてパンストで淫語手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

脱ぎたてパンストで淫語手コキの感想とレビュー

挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。山深い場所にあるあばら屋で父の友人達に性的イジメを受け、大江に犯される。ママ友の浮気現場を目撃してしまった茉湖は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。まず始めにトイレに行き、父の友人の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。

茉湖と同居している義父は父の友人に連れ出され、茉湖は家に一人残される。茉湖は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。体を締め付ける麻縄が茉湖の理性を狂わせ、サドな大江の責めに酔いしれる。この悪夢から目が覚めた時、茉湖は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。父の友人に凌辱されてしまう。茉湖が、突如自宅に押し入った父の友人達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……困った顔でイキまくる。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。元憲の急逝によって未亡人となった茉湖は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。ある父の友人との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。父の友人たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。ねちっこい父の友人の説教に、茉湖は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

父の友人の命令によって、山深い場所にあるあばら屋でオナニーを始めさせられてしまう。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。元憲は茉湖の下に戻ってきた。元憲亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。

脱ぎたてパンストで淫語手コキの情報

発売日
2020年11月7日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく