変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

やっぱり!階段女子校生 SPECIAL BLACK

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

やっぱり!階段女子校生 SPECIAL BLACKってどんな変態エロ動画?

ショートカットの女性が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。良い子は見てはいけない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。

催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。金に困った湖々菜は暴漢を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。さっきより締まってずっと気持ちいい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして暴漢の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。ショートカットの女性の体は漢たちの手で汚された!擦れてない。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。平凡な日常は突如として壊された。湖々菜の顔がいやらしい。卓海に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。その色白で豊満な肉体は暴漢たちの視線を釘付けにしていた……湖々菜は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。今、究極の戦いが始まる。湖々菜の孤高なる戦いの行方は果たして……。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。オナホール扱いされながらも感じまくるショートカットの女性の姿、ぜひご覧下さい。次第に感じ始める麻薬の「快楽」とショートカットの女性としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……やられながらも感じる湖々菜の姿がなんとも愛しい。

ショートカットの女性は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。こんなもんでは絶対に容赦しない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。いやらしい仕草で悶え喘ぐショートカットの女性を皆様召し上がっちゃって下さい。ショートカットの女性、暴漢の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。

続きを読む

やっぱり!階段女子校生 SPECIAL BLACKの評価

やっぱり!階段女子校生 SPECIAL BLACKはこんな人におすすめ

  • 制服を探している人
  • チラリズムが好きな人
  • 女子高生に興味がある人

やっぱり!階段女子校生 SPECIAL BLACKの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

やっぱり!階段女子校生 SPECIAL BLACKの感想とレビュー

そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた湖々菜が落とされた。森の中で終わりなき奉仕が始まる。湖々菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。暴漢に監禁されて嬲り物にされる。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。湖々菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。逆上した暴漢に犯され、軟禁される湖々菜……真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。借金の取り立てに暴漢達が現れ、卓海に話すと脅される。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。

木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。新藤達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。湖々菜はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。暴漢に声をかけられても、顔を背けてしまう。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。森の中で暴漢の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。湖々菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが暴漢達によって蹂躙されてしまう。卓海が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた湖々菜は、新藤にさらわれてしまう。

暴漢と対峙した湖々菜は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。湖々菜に暴漢の厳しく淫らな特訓が開始された。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。そのまま野外オナニーを強制させられる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。暴漢たちには見透かされてしまう。外道と成り下がった上司である新藤に生け贄として捕縛される。

やっぱり!階段女子校生 SPECIAL BLACKの情報

発売日
2020年2月8日
メーカー
価格
2980円
収録時間
71分
もっと詳しく