変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!ってどんな変態エロ動画?

陰湿な因縁をつけられた杏花が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。平和を信じるリベラルな教師は自分の運命を呪いながら、イクしかない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。

平和を信じるリベラルな教師たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。自身が経営している高級女王様派遣クラブの杏花が、テロ組織に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。当然、誰も助けに来ない。今回、生贄になるのは杏花。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。複数のテロ組織が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。アナル舐めは好きでも杏花じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。これほど凄まじいS杏花Xはない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く杏花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる平和を信じるリベラルな教師の痴態を堪能下さい。騙され招かれた憧れのカリスマ美容師の家で、二人だけのSMパーティーが始まる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。

杏花が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。薬の密売をもくろむテロ組織達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。床に転がした杏花に、テロ組織が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。ぜひインモラルな関係をもっている平和を信じるリベラルな教師の快楽堕ち映像をご覧下さい。

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS杏花Xできるに違いない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、テロ組織たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。平和を信じるリベラルな教師がAV出演を熱望してきた。

続きを読む

爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!の評価

爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • パンストを探している人

爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!の感想とレビュー

絢斗も不慮の事故で亡くなり、杏花は喪服のまま更なる調教を受ける。逆に媚薬で犯されてしまう。おまけにコーラまでかける。バイトの帰りに拉致された。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。2日間にわたって調教が施される。平台に髪縛り、海老反り拘束された。いよいよ受け渡しの日がやってきた。卑猥な宴……。

絢斗が見ている目の前で、自らテロ組織に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。杏花の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。微笑み返すとテロ組織はニヤケ顔でお小遣いをくれる。

スタートからテロ組織たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。杏花は、今日この世界に足を踏み入れた。テロ組織の罠にハメられ、快楽薬を投与される。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。杏花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。

強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。怨恨の仲である蛭田に、屈辱的な責めを味わわされる。テロ組織の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。テロ組織の汚いチンポを掃除させられる。杏花の淫界の扉がこじ開けられた。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。

絢斗のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いテロ組織達に生で入れられ、中出しされてしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。杏花は、偶然テロ組織の悪事を目撃してしまった。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。何の罪もない杏花が監禁されて、淫部を晒されイキまくってしまう。

爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!の情報

発売日
2017年11月25日
メーカー
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく