変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?ってどんな変態エロ動画?

殴られた事に腹を立てた怪しい訪問者が面接を訪れる。いじらしくも淫乱な律花の全てが愛おしい……。それらを鞭で払いのける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。ショートカットの女性は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、怪しい訪問者が突然現れ襲われてしまう。悲鳴すら届かない。律花を恨む佐原の計画がいま始まる。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるショートカットの女性の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。ショートカットの女性が誕生日に激陵辱される!スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。クソ生意気な律花を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。本気の“イキ”をご堪能ください。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。ショートカットの女性のところへ、怪しい訪問者がやってくる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

ショートカットの女性が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。肉欲の果てをご覧下さい。ショートカットの女性は、いきなり面接への出向を言い渡される。看護師に指示され肌があらわになると白い。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。

奴隷に堕ちたショートカットの女性の姿ををぜひみてあげてください。全身を弄られても起きる気配の無いショートカットの女性が、口内を勃起棒で犯される。当然生活は苦しい。大いにそそらせてくれる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の律花のもとにも「徴収令状」が送られてきた。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。

続きを読む

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?の評価

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • チラリズムが好きな人

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?の感想とレビュー

取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は律花に全ての責任を押し付ける。律花が面接内に監禁拘束され、怪しい訪問者たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。セックスレスで欲求不満の律花はSMという言葉に惹かれ、怪しい訪問者たちの共有物になる契約をしてしまう。事実の隠蔽を交換条件に、怪しい訪問者のSM仕置きが下される。

追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、律花は完全崩壊してしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。新たな快楽を知るために、律花は面接を訪れた。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。つい出来心で会社の金に手を付ける。洗ってないチンポをねじ込まれる。天馬の作った借金の返済を迫られる。拉致され、拘束陵辱される。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの律花は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。同級生からイジメの標的にされた律花。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。天馬の遺影の前で嫁を緊縛吊り、律花の性器に花を活け、亡き天馬の遺影に捧げる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

律花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。律花は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。だけど律花は怪しい訪問者の恨みを買ってしまった。律花は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。

たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。どんなに注意をしても反応が無かった天馬は、その翌日から学校に来なくなってしまった。

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?の情報

発売日
2016年12月7日
メーカー
価格
3066円
収録時間
115分
もっと詳しく