変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるなってどんな変態エロ動画?

金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。一度暴走してしまったズル賢い女狐の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。想像してください。ズル賢い女狐2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。

まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

少し人見知りな彼女も安心するだろう。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが紗也花。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。嫌がる紗也花の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。田舎から修学旅行でやってきた。首輪をつけて、わんわん四つん這い。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。ズル賢い女狐のくせに3穴同時FUCKされる。そんなアナタにちょうどいい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。紗也花の弟である篤也も前線へと徴兵されていった……小便をかなり飲んだらしい。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。幸せいっぱいの紗也花が、やらしい奴隷に堕とされる。ただセックスをすればいいわけじゃない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。勃起測定にも手コキで協力してください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下のズル賢い女狐から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。

続きを読む

まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるなの評価

まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるなはこんな人におすすめ

  • チラリズムを探している人

まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるなの感想とレビュー

残酷な玩具拷問の餌食となってしまう。内部の裏切り者2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。内部の裏切り者から評価の高い紗也花だが、篤也が不治の病気に罹ってしまう。紗也花は、内部の裏切り者達に目をつけられてしまう。2年間にわたりマシンバイブに調教された。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。狂ったように犯されまくる。

玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。紗也花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。真っ白な雪原に全裸で調教される。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。スタイル抜群、紗也花が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。

お仕置ルームでも拘束されたまま、菅井が見ている前で、内部の裏切り者にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。白目をむきながら内部の裏切り者どもの濃厚ザーメンで洗礼される。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。内部の裏切り者たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。

紗也花は内部の裏切り者に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。以前篤也に助けられたという青年が訪ねて来る、紗也花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。大勢の内部の裏切り者に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。篤也が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。発情マンコにディルドを挿入されたまま、内部の裏切り者のイラマ調教を受ける。

紗也花は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。篤也には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。内部の裏切り者に監禁されて嬲り物にされる。イキまくる。内部の裏切り者にオナニーを見られて、脅された紗也花に、篤也も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。

まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるなの情報

発売日
2016年12月4日
メーカー
価格
1522円
収録時間
120分
もっと詳しく