変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ワキ毛マドンナ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ワキ毛マドンナってどんな変態エロ動画?

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。挿入でイキまくる日は近い。欲望で複数プレイを望む柚菜。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘達に生ザーメンが注がれる!柚菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、不倫相手を決してタダでは帰さない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

何やら落ち込んでいる不倫相手を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。極限状態の中、絶望の渕をさまよう大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘達……体には深い縄痕が刻まれる。こんなにスケベで生々しい柚菜を見た事ない。柚菜を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。

これほどの恥辱屈辱はないだろう。自ら腰を振りポイントに当ててくる。続く第二ラウンドも凄い。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。柚菜は大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘。当然生活は苦しい。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

逆上の矛先が大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。とことん穴にこだわり回しまくる。そんな大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘……猥褻無惨な痴虐の罠が柚菜を待ち受ける!期待と不安で緊張しまくる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘を皆様召し上がっちゃって下さい。銃口を向けられ監禁されてしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

続きを読む

ワキ毛マドンナの評価

ワキ毛マドンナはこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • 企画でヌキたい人

ワキ毛マドンナの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ワキ毛マドンナの感想とレビュー

心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……突然2人の不倫相手に襲いかかられる……。その祝杯の時、酔いの回った不倫相手たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。意識がなくなるほど不倫相手に責め狂わされた。

性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。電マで強制的にイカされまくる。たった一度の過ちのはずが……晴悟は柚菜の下に戻ってきた。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。柚菜が、突如自宅に押し入った不倫相手達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……晴悟の借金のカタとして売り飛ばされた。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。友人が不倫相手に騙された。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。またもや究極豚顔鼻フック責めが始まってしまった。今まで味わったことのない豚顔鼻フックプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。Jカップの淫らな爆乳を、不倫相手達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。

触られてないのに股間が疼く……。不倫相手に、鬱蒼とした廃墟で晴悟とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、不倫相手に輪姦される。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。その正体を知った柚菜は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。

柚菜は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。死にたいくらいイキまくる。柚菜は、白昼男達に拉致されて鬱蒼とした廃墟に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、不倫相手達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

ワキ毛マドンナの情報

発売日
2016年2月10日
価格
2880円
収録時間
180分
もっと詳しく