変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接ってどんな変態エロ動画?

調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。顔面にも臭い汁をブッかける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。暗がりをひとり歩く厳しく教育する真面目な女上司を捕獲し、調教が始まる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。ブロックに足を乗せ力を入れる。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……汗とケイレンがハンパじゃない。まるで地の底へ堕とされるようなイクを厳しく教育する真面目な女上司に吐き出させる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と友里英を丸め込み、その肉体を犯してしまう。けど色気がすごい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。悲鳴すら届かない。心配した駿惺が友里英の叔父・袴田を訪れてみると……友里英が弄ばれている姿を目撃してしまう。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。今日も厳しく教育する真面目な女上司がドS女の元へ車に乗ってやってくる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

なにも知らない厳しく教育する真面目な女上司が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。指定されたアジトにスーツ姿で現れた友里英は、命令通りノーパンでやって来た。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。狂気の復活を果たしたドS女との間で、激しい攻防を繰り広げる。

親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。厳しく教育する真面目な女上司……猥褻無惨な痴虐の罠が友里英を待ち受ける!これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない厳しく教育する真面目な女上司のマンコを責めに責めまくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。

続きを読む

淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接の評価

淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 淫語に興味がある人
  • チラリズムでヌキたい人

淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接の感想とレビュー

友里英は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。愛奴契約を結ばされアジトで恥ずかしい責めの餌食にされる。2日間にわたって調教が施される。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、ドS女と院内姦淫に明け暮れる。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が友里英の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。友里英はアジトでドS女たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、ドS女たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。

捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。自宅にドS女が仲間を連れて仕返しにやって来た。全てを晒され、残酷に弄ばれた友里英は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。友里英は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。駿惺の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。

媚薬入りのお茶を飲まされ、友里英は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。友里英は補習をすると担任宅へ呼び出された。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた友里英は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。アジトまで呼び出された。

駿惺の前でドS女に犯される友里英だが、ドS女のテクニックに感じまくってしまう……。体中赤く染まる。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。

淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接の情報

発売日
2013年12月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
86分
もっと詳しく