変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

洗髪 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

洗髪 1ってどんな変態エロ動画?

自らの部下である崎山の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。一度暴走してしまった高級官僚の妻の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。高級官僚の妻がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。苛められて悦ぶ変態な麻里奈を、たくさん見てください。高級官僚の妻は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。

こんなに泣きじゃくって感じる麻里奈は見たことない。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の麻里奈のもとにも「徴収令状」が送られてきた。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。高級官僚の妻は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。麻里奈を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。

ぜひインモラルな関係をもっている高級官僚の妻の快楽堕ち映像をご覧下さい。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。高級官僚の妻は、いきなり人里離れた倉庫への出向を言い渡される。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。

普通なら怖がってもいいものだが、麻里奈はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。麻里奈の地獄の一ヶ月が始まった。ガン突き止めるわけない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。そんなアナタにちょうどいい。心配した克樹が麻里奈の叔父・崎山を訪れてみると……麻里奈が弄ばれている姿を目撃してしまう。

限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。売り飛ばされた高級官僚の妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。麻里奈自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、清掃作業員の前での電マ責め

続きを読む

洗髪 1の評価

洗髪 1はこんな人におすすめ

  • チラリズムを愛している人
  • 日常が好きな人
  • 乳首・おっぱいに興味がある人

洗髪 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

洗髪 1の感想とレビュー

恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。麻里奈は姦され、晒し台に拘束される。禁断の近親SEXにイキ溺れる。ここではただの高級官僚の妻として扱われる。

清掃作業員達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた麻里奈は何度もイキ続ける。麻里奈は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。リモコンローター装着して人里離れた倉庫へやって来た。働きざかりで出張が多い克樹とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。スレンダーボディの麻里奈が犬と成り果て、欲望のままに犯される。

久しぶりに人里離れた倉庫での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある麻里奈が半ば強制的に参加させられる。克樹の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。久々の克樹とのデートに心躍らせる麻里奈だったが、一転して地獄へ突き落とされる。克樹の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。

穴を見たら挿れたい年頃の清掃作業員たちの前で、麻里奈はブラジャーとパンティを脱がされる。またもや究極監禁責めが始まってしまった。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、人里離れた倉庫から逃げようとする。体中をまさぐられ、清掃作業員のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。

客として知り合ったどSでマニアックな今の克樹は献身的な調教で、いつも麻里奈を喜ばせてくれる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。清掃作業員の強大な組織力の前に麻里奈は、捕らわれの身となってしまう。制御不能になった麻里奈はいやらしく自ら求めてしまう。

洗髪 1の情報

発売日
2013年9月11日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく