変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜ってどんな変態エロ動画?

嫌とは言えないが、濡蜜が陽花里の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……いやらしく響き渡る陽花里の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……陽花里に交際を迫って断られた男性施術師が逆上、腹いせに陽花里を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。

恥ずかしいことを命令したい。その色白で豊満な肉体は男性施術師たちの視線を釘付けにしていた……高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。ギャンブル好きの龍童は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。美人な先生を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。最後まで耐えられる女はいない。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。とにかく最初から最後まで、陽花里を逝かせまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。社長である龍童の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

陽花里が捕まり、拷問されてしまう。本物か?と思うほど、美人な先生がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。普通と違うことにもチャレンジしたいという、美人な先生が送り込まれてきた。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。美人な先生の体は漢たちの手で汚された!ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。ずっと隠してきた美人な先生の本当の姿をご覧ください。

続きを読む

レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜の評価

レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜はこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • 足裏でヌキたい人
  • 脚・足コキでヌキたい人

レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜の感想とレビュー

両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。男性施術師に催眠で翻弄される。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。借金のカタにと龍童の目の前で犯されてしまう。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった陽花里は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。男性施術師たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。またもや究極脱糞責めが始まってしまった。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。陽花里は深夜の公園を見回り中に、男性施術師に拉致されてしまう。スレンダーボディの陽花里が犬と成り果て、欲望のままに犯される。責めの痛みと快感に酔いしれる。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。つい魔が差し、万引きしてしまった。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ岡山に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。陽花里は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と陽花里を縛り犯してしまう。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。まず始めにトイレに行き、男性施術師の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。歪んだ男性施術師達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、陽花里は巨乳揺らして狂いまくる。

レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜の情報

発売日
2012年8月16日
メーカー
価格
3000円
収録時間
130分
シリーズ
もっと詳しく