変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生わしづかみ尻コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生わしづかみ尻コキってどんな変態エロ動画?

謎の組織には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。続く第二ラウンドも凄い。永松は咲奈を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。股間に食い込む荒縄は美しい女子社員のヤラしい粘液で濡れる。アイドル顔で教え方がうまい。また餌食となるバカな美しい女子社員がやってきた。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。

美しい女子社員は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、自称AV男優にカラダを許してしまう。転職のために訪れた企業面接で、咲奈は自称AV男優に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。美しい女子社員たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。謎の組織で繰り広げる美しい女子社員たちの羞恥ショー。めちゃわかりやすい。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。そのあと美しい女子社員たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。美しい女子社員……。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。淫乱奴隷SEXで仕上げる。潮乱舞をご覧下さい。怪しい整体院に入ってしまった美しい女子社員が、騙されて縛られてしまう。目がはなせない。弱みを握って、思い通りに操れる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない美しい女子社員ですがどうぞ見てやってください。

美しい女子社員が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!美しい女子社員をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!オナニーが好きでたまらないらしい。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。美しい女子社員たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た咲奈。こんなに泣きじゃくって感じる咲奈は見たことない。

続きを読む

女子校生わしづかみ尻コキの評価

女子校生わしづかみ尻コキはこんな人におすすめ

  • 尻コキを探している人
  • 女子高生でヌキたい人
  • お尻・アナルでヌキたい人

女子校生わしづかみ尻コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生わしづかみ尻コキの感想とレビュー

体の至る所を麻縄で締め上げ、恥辱地獄へ誘う興行が始まる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。まさか自称AV男優が凌魔女と化すとは知らずに……。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない咲奈に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

やられまくって陶酔状態の咲奈が後日、またいじめられたくてやってきた。晴太への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。咲奈に悲劇が訪れる。自称AV男優に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。何も知らずに謎の組織を訪れた。

犬のように引き回され、バックから突き上げられ、謎の組織で蝋燭を浴びせかけられる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。咲奈は自称AV男優から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。壁に大きく開脚されて拘束された。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

店に押し掛けてきた取り立て屋が、咲奈の体で利子分を払うことを提案すると、晴太はそれに応じてしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、自称AV男優から解説される。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた咲奈は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。

自称AV男優にその現場を見られ、複数人に輪姦される。腹に蹴りを入れられ拘束される。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、自称AV男優に犯されてしまう。あろう事か自称AV男優の罠に嵌り、拉致されてしまった。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

女子校生わしづかみ尻コキの情報

発売日
2011年10月29日
メーカー
価格
2790円
収録時間
120分
もっと詳しく