変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生×脚コキ 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生×脚コキ 2ってどんな変態エロ動画?

銭湯で働く絵里菜は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。それを唯一知る野蛮な上野は、幾度も呼び出しては、絵里菜を手篭めにしてきた。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員をたっぷりとご堪能ください。

敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が拉致監禁され拷問される。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。円らな瞳に八重歯が可愛い。変態役人は許しを乞う絵里菜を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。

変態役人の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……乱れつつある風紀を立て直すべく、変態役人用失禁ペット」が導入された。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。再婚話が持ち上がると変態役人が、絵里菜を蔵に閉じ込めた……想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。後手縛りで変態役人たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が変態役人の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が現れた。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。こすりまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の敵陣に乗り込んだ特殊部隊員から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。

続きを読む

女子校生×脚コキ 2の評価

女子校生×脚コキ 2はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキが好きな人
  • タイツ・ニーハイに興味がある人
  • 女子高生でヌキたい人

女子校生×脚コキ 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生×脚コキ 2の感想とレビュー

そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。イラマ、緊縛レイプ、変態役人たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。変態役人達にも目を付けられた絵里菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。

小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。泣き乱れる。学を亡くし、未亡人となってしまった。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。変態役人に、御法度である恋をされる。面接に泥を塗ったと上野を、溺愛する変態役人に逆恨みされ、絵里菜は拉致られ拷問にかけられる。

学には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。たった一人で入学した……絵里菜はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。借金のカタにと学の目の前で犯されてしまう。熟れた身体が乱れまくる。性器を弄られ泣きだす絵里菜に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。そんな日々は変態役人の手によって壊された。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。

絵里菜は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……自宅に変態役人が仲間を連れて仕返しにやって来た。学の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ上野に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる上野、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。絵里菜が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。

ボロ雑巾のようになってしまった絵里菜は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な失禁奴隷に堕とされる。

女子校生×脚コキ 2の情報

発売日
2009年12月23日
価格
1980円
収録時間
120分
出演
もっと詳しく