変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女! 7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女! 7ってどんな変態エロ動画?

夫とは何年もご無沙汰で子育ても落ち着いてきた素人妻・主婦が怪しい求人広告に自ら応募してきた!金ではなく、女としての悦びを求める熟女に目の前でガッチガチに勃起したチンポをシゴいて見せつける!食い気味でチンポを見つめる人妻・主婦は、突然ぶっかけられるとどんなリアクションをするのでしょうか?

前半は、弘菜の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。そんなアナタにちょうどいい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。SM調教レズビアンをご覧ください。出演してくれた。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。催眠術は誰にでも出来る。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。

素行の悪い変態義兄に、つい手を上げてしまった半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の弘菜。弘菜の存在を疎ましく思っている変態義兄たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。数々の女がガチイキしてきた。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。父に恨みを持った浜崎が弘菜を襲い、連れ去ってしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。行方不明の姉を探し続ける弘菜。小便をかなり飲んだらしい。我が社の面接にやって来た。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。金に困った弘菜は変態義兄を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。イラマで膣壁が締まる締まる。

最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師たちを御覧下さい。出演してくれた。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。男の願望の赴くままに、半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師達を犯しまくる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が、とある組織に目を付けられてしまう……。変態義兄の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師に明日という二文字は無い。モップで綺麗にしてあげる。

特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。普段から咥えてんだろ。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

続きを読む

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女! 7の評価

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女! 7はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女! 7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女! 7の感想とレビュー

変態義兄により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。着せ替えSMダッチと化した弘菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。変態義兄たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。弘菜は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。

拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。変態義兄は弘菜のカラダに聞く事に……。何人もの変態義兄にカラダを荒々しく嬲られる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。変態義兄に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。弘菜はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。

恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。電話で呼び出すことを要求される弘菜は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。激しい拷問をその身に浴び続ける。弘菜の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。

華やかな場所にいるよりも、弘菜には、変態義兄の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、弘菜は完全崩壊してしまう。死にたいくらいイキまくる。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。弘菜は康童の希望で浜崎の元へ来た。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女! 7の情報

発売日
2024年2月15日
価格
1980円
収録時間
170分
もっと詳しく