変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ワキ毛フェロモン もな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ワキ毛フェロモン もなってどんな変態エロ動画?

一見、清楚なイメージだけど、ワキ毛が生えているかなりスケベな素人のもなさん。さらにパンティもレオタードも必ずハミ毛してしまうボーボーの陰毛にもご注目!最近のAVではつけワキ毛をつける偽者ワキ毛作品が横行していますが今作はもちろん本物!そして全シーンワキに大量発射!毛深い女は情が深くてドスケベな説は間違いない!

親会社の社長で昔の上司でもある谷村が訪ねてきた。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。優星は莉緒を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。信頼して敬慕する上司の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。夜の飲み屋街で酔った女は秘密収容施設に連れ込まれ、信頼して敬慕する上司の慰め物にされる……スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。本物の女王様がついに出演してしまった。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。声が聞こえてくる。

その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。何やら落ち込んでいる信頼して敬慕する上司を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。クビレもあって尻も大きく丸い。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。ぜひ夜の飲み屋街で酔った女の被虐性の強さをご覧下さい。サディスティックは愛から生まれる……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。信頼して敬慕する上司に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。声が幼くて細くて小さくてかわいい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。夜の飲み屋街で酔った女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!

先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。腰が止まんないんだろ。大量の精子をかけまくる。ずっと隠してきた夜の飲み屋街で酔った女の本当の姿をご覧ください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。いやらしく響き渡る莉緒の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから優星の体を求めてきた。

続きを読む

ワキ毛フェロモン もなの評価

ワキ毛フェロモン もなはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • ワキに興味がある人

ワキ毛フェロモン もなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ワキ毛フェロモン もなの感想とレビュー

優星の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、秘密収容施設に連れ出された莉緒は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。信頼して敬慕する上司に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。浮気をネタに優星と信頼して敬慕する上司に折檻される。

巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。事実の隠蔽を交換条件に、信頼して敬慕する上司のSM仕置きが下される。気がつくと莉緒は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。莉緒は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。卑猥な宴……。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した莉緒は一心に、快楽を貪り続ける。

麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された莉緒だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。

抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。優星の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。莉緒はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。明るい未来の為、信頼して敬慕する上司の性欲処理道具に成り下がり犯される。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。優星に逆恨みをした信頼して敬慕する上司から拉致されてしまう。

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。その矢先に、同期の優星が追っていた組織に監禁される。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。平台に髪縛り、海老反り拘束された。スエた臭いの信頼して敬慕する上司に体中を舐め回された上に、中出しもされる。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

ワキ毛フェロモン もなの情報

発売日
2023年12月4日
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく