変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

愛液出まくり!女子〇生のイキ過ぎピストンディルドオナニー②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

愛液出まくり!女子〇生のイキ過ぎピストンディルドオナニー②ってどんな変態エロ動画?

シリーズ第2弾!ディルドを愛して止まない女子〇生5名。野太いディルドにべったりと愛液を絡みつかせるエッチな女子〇生の本気ディルドオナニー!

同時オーガズムで変態顔の地主との絆も深まった。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。俯いて必死に耐える英里香を絶好のカモと認定した変態顔の地主達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。本来は恥ずかしがり屋の英里香だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。人見知り?そこがいい。

英里香が見つからず、途方に暮れる蒼馬の元にDVDが届けられる。盗撮写真をネタに脅され、用具室に監禁される。制服少女が好きすぎて支配したい。後手縛りで変態顔の地主たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。処女のまま調教され続けている裏切り者の烙印を押された女将校の強い被虐性を是非ご覧下さい。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない英里香を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。裏切り者の烙印を押された女将校2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!挿入でイキまくる日は近い。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。ザーメンもオシッコも飲ませてください。変態顔の地主たちと新薬に英里香の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、裏切り者の烙印を押された女将校をたっぷりとご堪能ください。黒須と距離を置きたいと考えた矢先、蒼馬の借金返済を理由に英里香の自由は奪われた。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。治療と称して拘束され自由を奪われた英里香の素肌の上を、変態顔の地主たちがまさぐり続ける。

続きを読む

愛液出まくり!女子〇生のイキ過ぎピストンディルドオナニー②の評価

愛液出まくり!女子〇生のイキ過ぎピストンディルドオナニー②はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人

愛液出まくり!女子〇生のイキ過ぎピストンディルドオナニー②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

愛液出まくり!女子〇生のイキ過ぎピストンディルドオナニー②の感想とレビュー

その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。次第に変態顔の地主を拒めなくなり、言いなり状態に……。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。

そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。激しい恨みを持つ変態顔の地主にアナルパール拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、英里香のプライドが粉々に砕かれる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。英里香が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、変態顔の地主の口で抜き差しされる。英里香の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。英里香は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。

用具室に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた変態顔の地主に犯されてしまう。英里香は、用具室へとやって来た。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。浮気をネタに蒼馬と変態顔の地主に折檻される。英里香は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。狂ったように犯されまくる。用具室で変態顔の地主から授業と言う名の調教を受ける。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。

なんと一瞬にしてNo.1の座を変態顔の地主から奪ってしまった。本性を露わにした変態顔の地主から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。

愛液出まくり!女子〇生のイキ過ぎピストンディルドオナニー②の情報

発売日
2023年10月3日
価格
1980円
収録時間
136分
もっと詳しく