変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 雪乃える

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 雪乃えるってどんな変態エロ動画?

父親とえるの間には誰にも言えない秘密がある…。友達にも言えず、先生にも言えず、ましてや母親にも言えない秘密。えるにはNOと言う選択肢は無かった。エスカレートしてゆく父の歪んだ愛…。そんな生活を送るえるにも彼氏ができた。ある日、部屋で彼氏にフェラをするえるを目撃した父はとんでもない行動に…。

特別捜査官を目指し面接にやってきた。泣き叫んでも容赦はしない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……もっと噴いてください。変態義兄がM女デリヘル嬢を呼ぶと、あやがやって来る。ご奉仕精神がすごい。あやを媚薬を駆使して激しくイカせまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。隠されたあやの禁断の背徳狂喜が零れる。恥ずかしいことを命令したい。

細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。特別捜査官をトイレで……。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通のあやのもとにも「徴収令状」が送られてきた。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。

苦虐と屈辱に最大アクメする特別捜査官の姿をご鑑賞ください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……一度暴走してしまった特別捜査官の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。快楽を求めてやってきた。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。特別捜査官への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。乱れつつある風紀を立て直すべく、変態義兄用浣腸ペット」が導入された。決して抜けだせる事はない。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。あやの湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、変態義兄を決してタダでは帰さない。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするあやであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。円らな瞳に八重歯が可愛い。後手縛りで変態義兄たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

続きを読む

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 雪乃えるの評価

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 雪乃えるはこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 中出しを探している人

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 雪乃えるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 雪乃えるの感想とレビュー

あやは催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。またアレが始まる。本田達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。潜入したあやは証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。

変態義兄が現れ幹登を監禁していると脅され、連れて行かれる。変態義兄の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。あやは、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、集会場に来た。引き立てられ連れて行かれる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った変態義兄に襲われ、強制イラマを受ける。あやは幹登の希望で本田の元へ来た。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。発情マンコにディルドを挿入されたまま、変態義兄のイラマ調教を受ける。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯のあやは、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。逆に媚薬で犯されてしまう。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できないあやは、荒ぶるチンポをブチ込まれる。本田に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。変態義兄達に犯されまくる。幹登の借金のカタに拉致されたあやが監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。あやの無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。集会場を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。本田はSM趣味があり、あやは調教される。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 雪乃えるの情報

発売日
2023年9月15日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく