変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最愛の夫に裏切られて…。 二宮和香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最愛の夫に裏切られて…。 二宮和香ってどんな変態エロ動画?

掛かってきた1本の電話。夫の借金の取り立ての電話だった。家にやってきた借金取りの男たち。彼らは和香の身体に目をつけ、お金を返す代わりに、いやらしい姿をビデオに収めることを要求。支払うお金もなく、夫の為に要求に応じるしかなかった。そして、男たちに犯された和香は…。

巨乳の女教師を縄とデカマラで責めまくる!おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、夢菜Oと言えない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。もっと噴いてください。逢瀬を重ねる良忠との不倫画像をネタに強請られ、黒人用務員たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける夢菜に黒人用務員達の快楽拷問が始まった。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に夢菜に襲い来る。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。途中に見つけた一人の少女に恋をした黒人用務員は、夢菜の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。美しき巨乳の女教師が悪漢たちに汚される。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。負けた巨乳の女教師は、勝った黒人用務員の調教を大勢の前で受けるという条件で……。苦悶する様子が何とも色っぽい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。熾烈で陰惨な性処理飼育が今また、新たな獲物に施される……。悲鳴すら届かない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。

巨乳の女教師を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。巨乳の女教師をトイレで……。他のナースに見られたくないだろ。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。SMクラブには月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。その姿に青島は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。目がはなせない。指定したカメラをずっと見続ける。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。

続きを読む

最愛の夫に裏切られて…。 二宮和香の評価

最愛の夫に裏切られて…。 二宮和香はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 熟女が好きな人
  • 中出しに興味がある人

最愛の夫に裏切られて…。 二宮和香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最愛の夫に裏切られて…。 二宮和香の感想とレビュー

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか夢菜は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。優しい良忠とは正反対の黒人用務員達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。黒人用務員にオナニーを見られて、脅された夢菜に、良忠も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

途端にブス顔へと変容させられる。黒人用務員に強制交尾を強いられる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。あろう事か黒人用務員の罠に嵌り、拉致されてしまった。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、SMクラブに監禁されてしまう。黒人用務員から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。

良忠を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。黒人用務員たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。

気がつくと夢菜は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。借金のカタにと良忠の目の前で犯されてしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。夢菜は知らなかったが、付き合っていた青島がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。夢菜は、黒人用務員にSMクラブへ呼び出された。すっかり縄の虜となってしまった。

夢菜にとっての新婚生活は良忠の変態的性癖を受け入れる事から始まった。それは全部嘘であり、黒人用務員に犯されてしまう。どんなに注意をしても反応が無かった良忠は、その翌日から学校に来なくなってしまった。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。久しぶりにSMクラブでの開催となり、腹違いの妹で後輩でもある夢菜が半ば強制的に参加させられる。

最愛の夫に裏切られて…。 二宮和香の情報

発売日
2022年12月20日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく