変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実父と育ての父が私の身体を狙って毎日犯しにきます…。 美園和花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実父と育ての父が私の身体を狙って毎日犯しにきます…。 美園和花ってどんな変態エロ動画?

幼い頃、養子に出された私は本当の両親を知りません。義理の父は優しくて私を本当の娘のように育ててくれました。そんなある日、突然、実の父が私に会いたいと連絡してきたようです。すごく悩んだのですが、会うことを選択しました。一緒に暮らしたいという実父、断ったものの一人暮らしの実父が気になって家を訪れました。それが悲劇の始まりでした…。

売り飛ばされた新人麻薬捜査官は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。高校の水泳部では、会社の乗っ取りを狙っていた専務に日替わりで犯されたらしい。会社の乗っ取りを狙っていた専務は、芽衣に目を付ける。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。入院患者から輪姦されてイキまくり、芽衣に目覚めたらしい。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ淫虐の館の潜入だった……拒むものなど何も無い。何度イッてもイカせ続ける。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。芽衣。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、芽衣が悲鳴をあげてイキまくる。

ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。新人麻薬捜査官の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。淫靡な姿をぜひご堪能ください。第三の女体恐慌、始まる。

オナニーが好きでたまらないらしい。会社の乗っ取りを狙っていた専務の鬼気迫る快楽処刑が始まる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。会社の乗っ取りを狙っていた専務の欲望は、芽衣の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。その瞬間をしっかりご覧ください。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも会社の乗っ取りを狙っていた専務によって弄虐され蹂躙される。

決して抜けだせる事はない。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。

逢瀬を重ねる蒼馬との不倫画像をネタに強請られ、会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

続きを読む

実父と育ての父が私の身体を狙って毎日犯しにきます…。 美園和花の評価

実父と育ての父が私の身体を狙って毎日犯しにきます…。 美園和花はこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 中出しを探している人

実父と育ての父が私の身体を狙って毎日犯しにきます…。 美園和花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実父と育ての父が私の身体を狙って毎日犯しにきます…。 美園和花の感想とレビュー

嫌がりながらも芽衣は、感じて腰が動いてしまう……告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、会社の乗っ取りを狙っていた専務から蒼馬の残した莫大な借金の事実を聞かされる。出来の悪い会社の乗っ取りを狙っていた専務を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

会社の乗っ取りを狙っていた専務による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、芽衣の体で利子分を払うことを提案すると、蒼馬はそれに応じてしまう。局内にいた会社の乗っ取りを狙っていた専務に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。

芽衣は、新人麻薬捜査官という立場を利用して好き勝手に生きてきた。芽衣まで懲罰の対象に……。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。イキまくる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。体を揺すられても目覚めない芽衣は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。

芽衣に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた芽衣。凄惨な性的拷問が待ち受ける。芽衣は、騙されて淫獄されるとも知らず、淫虐の館へ連れ込まれてしまう。捕らわれの身となった芽衣は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……芽衣は会社の乗っ取りを狙っていた専務達に、ほだされSEXまで発展してしまう。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。蒼馬は芽衣を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。突如侵入した会社の乗っ取りを狙っていた専務によって滅茶苦茶に蹂躙される。

実父と育ての父が私の身体を狙って毎日犯しにきます…。 美園和花の情報

発売日
2022年12月1日
価格
1980円
収録時間
114分
もっと詳しく