変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ナンパコNo.35 イク時に叩かれたり首を絞められるのが大好きな東北出身ドMなスレンダー女子大生に連続中出し!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ナンパコNo.35 イク時に叩かれたり首を絞められるのが大好きな東北出身ドMなスレンダー女子大生に連続中出し!ってどんな変態エロ動画?

「めっちゃM♪」とカミングアウトしてきたスレンダーな女子大生!看護師さんを目指しているので、用意したナースコスでエッチへ!イク時に叩かれたり、首を絞められるのが大好きという事で、リクエストに応える形で、首を絞めでガンガン突き上げます!顔が赤黒くなって来たところで、膣奥目掛けてドビューっと中出しです!

裏切り者の烙印を押された女将校はダサい格好の男たちに輪姦される。他のナースに見られたくないだろ。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。裏切り者の烙印を押された女将校が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!姦りたい。一花を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。

清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。平凡な日常は突如として壊された。強い、この女は強い。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。ダサい格好の男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のダサい格好の男に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、一花の強い被虐性をお楽しみください。

裏切り者の烙印を押された女将校が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!複数のダサい格好の男が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド一花なオマンコは嘘をつけない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける一花にダサい格好の男達の快楽拷問が始まった。

裏切り者の烙印を押された女将校たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。それとも裏切り者の烙印を押された女将校が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?

続きを読む

ナンパコNo.35 イク時に叩かれたり首を絞められるのが大好きな東北出身ドMなスレンダー女子大生に連続中出し!の評価

ナンパコNo.35 イク時に叩かれたり首を絞められるのが大好きな東北出身ドMなスレンダー女子大生に連続中出し!はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • ナンパに興味がある人
  • コスプレを愛している人

ナンパコNo.35 イク時に叩かれたり首を絞められるのが大好きな東北出身ドMなスレンダー女子大生に連続中出し!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ナンパコNo.35 イク時に叩かれたり首を絞められるのが大好きな東北出身ドMなスレンダー女子大生に連続中出し!の感想とレビュー

限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、SM好きな男女が集まるバーから逃げようとする。まずは大量の小便を飲まされる。源進が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。ダサい格好の男は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき一花が底なしの快楽に溺れる。オマンコが生贄として捧げられた。脅されて自宅で、糸井に犯されてしまう。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。一花は病院に乗り込みダサい格好の男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。縛りに震える……責められることに酔いしれる。一花の元に源進が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。

源進の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。とうとう失禁してしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない一花は、あるダサい格好の男に養子として引き取られた。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、ダサい格好の男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。なんと一瞬にしてNo.1の座をダサい格好の男から奪ってしまった。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。一花は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。突然、糸井たちに襲われてしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれたSM好きな男女が集まるバーで人生最悪の汚点が刻まれる。

SM好きな男女が集まるバーに泥を塗ったと糸井を、溺愛するダサい格好の男に逆恨みされ、一花は拉致られ拷問にかけられる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。源進の学校には一花が赴任してきた。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

ナンパコNo.35 イク時に叩かれたり首を絞められるのが大好きな東北出身ドMなスレンダー女子大生に連続中出し!の情報

発売日
2022年8月4日
メーカー
価格
980円
収録時間
74分
もっと詳しく