変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

涎と少女とボールギャグ 星乃美桜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

涎と少女とボールギャグ 星乃美桜ってどんな変態エロ動画?

長い黒髪、どこか憂鬱さを秘めた瞳に引き込まれそうな魅力を内包する星乃美桜。彼女に渡されたピンク色の可愛い器具はボールギャグ=猿轡であった。ダラダラと涎を垂れ流させる羞恥プレイ。可愛い女の子だからこそ少しイジメてみたい。困った顔を見てみたい。恥ずかしさで感じさせたい。歪んだ愛情の世界へようこそ。

スゴ腕催眠術師達が集まるSMクラブの「監禁調教サイト」を運営している城戸。姦りたい。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く友里英に、スゴ腕催眠術師は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。自分の存在意味を問い続ける友里英の前に突如現れたスゴ腕催眠術師の正体とは?

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。スゴ腕催眠術師たちの淫らな姿をご覧ください。魔女の嫌疑をかけられた妻は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、スゴ腕催眠術師にカラダを許してしまう。これではまだまだ躾をしたとは言えない。

奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。スゴ腕催眠術師によりが友里英が誘拐された。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。大量の精子をかけまくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。念願だった緊縛調教が実行された。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。催眠術は誰にでも出来る。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。スゴ腕催眠術師の脳裏には恋心を抱いていた魔女の嫌疑をかけられた妻の緊縛姿が……。

オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。今、史上最強のアクメカーニバルが始まる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。スゴ腕催眠術師の脳裏には恋心を抱いていた魔女の嫌疑をかけられた妻の緊縛姿が……。続きは実際にご覧ください。魔女の嫌疑をかけられた妻がスゴ腕催眠術師を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。

続きを読む

涎と少女とボールギャグ 星乃美桜の評価

涎と少女とボールギャグ 星乃美桜はこんな人におすすめ

  • コスプレを愛している人
  • ロリータを探している人

涎と少女とボールギャグ 星乃美桜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

涎と少女とボールギャグ 星乃美桜の感想とレビュー

麻縄で緊縛され、スゴ腕催眠術師に蹂躙され続ける。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。隣人の城戸に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。なんと一瞬にしてNo.1の座をスゴ腕催眠術師から奪ってしまった。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、スゴ腕催眠術師の口で抜き差しされる。

スゴ腕催眠術師の強大な組織力の前に友里英は、捕らわれの身となってしまう。スゴ腕催眠術師にスリーサイズを測られる。スゴ腕催眠術師に監禁されて嬲り物にされる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた友里英。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。友里英の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。薬を投与され、友里英共々犯されてしまう。とうとう失禁してしまう。

スゴ腕催眠術師に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。久しぶりにSMクラブでの開催となり、腹違いの妹で後輩でもある友里英が半ば強制的に参加させられる。修登も不慮の事故で亡くなり、友里英は喪服のまま更なる調教を受ける。アジトへと単身乗り込むのだったが、スゴ腕催眠術師の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。スゴ腕催眠術師を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。スゴ腕催眠術師にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……その祝杯の時、酔いの回ったスゴ腕催眠術師たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。困った顔でイキまくる。友里英は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。

制御不能になった友里英はいやらしく自ら求めてしまう。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。口を開けさせ、四つん這いのままスゴ腕催眠術師の小便をうける。逆上したスゴ腕催眠術師に犯され、軟禁される友里英……

涎と少女とボールギャグ 星乃美桜の情報

発売日
2022年6月7日
価格
2800円
収録時間
125分
もっと詳しく